一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/24(金)23:36
ご近所迷惑なのわかってるけど
BLACKFIRE爆音で聴いちゃった
(1回こっきりよ)


いいねーーーー


曲のアタマさ
全部祐也だったらもっと良かったな
ライブでは喉ちんこ吹っ飛んだとか
まあ盛り上がるんだろうけどねー
音源的には祐也のシャウトが良かったわ
「へったくそ」って声に出ちゃったぜw




昨日コストコでマカロニチーズ買った
私の取り分6個+家にあった1個
20170324230049430.jpg


初めて食べるソーセージ
2017032423013600a.jpg


キヌアサラダも添えて
201703242302331fe.jpg


このソーセージすげーうめー
リピ買い品決定だな


実家のノビル
20170324230428001.jpg
洗うのが大変なんだよねー
葉っぱまで細かく刻んで味噌合え
20170324230536fdd.jpg
旦那はこれと納豆とサバ缶と味噌汁
和食しか喰えねえとかマジでジジイ





マスターヒッツ
増田貴久さんは勉強やってなかったろw
やってなかった私にはわかるぜw


私、車の免許の試験1回落ちた人
車の免許取ってしばらくしたら
実家の駐車場にオレンジ色の中古車があったんだ
パパちゃんのサプライズプレゼントだったんだ
あれは今思えばパパちゃんの優しさに溢れてたなー


え、私は月曜始まりのカレンダーがいいな


東京の夜景ね
芝浦ふ頭から見上げるレインボーブリッジいいよ
首都高でスカイツリーと東京タワー両方見れるポイントあるよ


ソロ曲の想いも話してくれたね
歌いたいって感じるよね
テゴマス全然活動ないんだもんね
ソロコンやっちゃえばいいのに
カバーアルバムとか出しちゃえばいいのに
(本気で思ってます)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!かぶったぞ!
夜なのに結構なボリュームで聴いててさ
ちょうどBLACK FIREの時
チビがバイトから帰ってきて
「外まで聞こえたよ」て(笑)
ゆうやはロックが好きだから
歌い方とか身についてるんだべね
ま、でもシゲちゃんも
あんなに声出せるようになったなんてね

マカロニチーズってチーズ味のマカロニ?
茹でてそのまま食べる感じなの?

あたしも、仮免一回落ちた
パパちゃん優しいね〜

あたしは日曜始まりのがいいわ
慣れたらいいんだろうけど…

ここで寝落ちしたみたい!

あ、動物園予告まっすー出てる@めざど
今日はブン屋だよー
2017/03/25(土) 06:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★

マカロニチーズ、あたしも気になってたわ
近所迷惑なレベルってすげーな
あたしは車ん中だから、ほぼ爆音

誕生日遅いから
高校卒業してから夜間で免許とった
それまでは原付(ノーヘル時代)
最初の車はチョーヤンキー車だったww
お父さんとの思い出って良い思い出いっぱいだね

月曜はじまりはあり得ない!
とんちゃん若者みたいに頭が柔軟なんだわ

そういえば最近ソロコンってないね~?
カバーアルバムはいつか出してくれそう
TVでまた歌ってほしいなー
2017/03/25(土) 12:48 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

お、私は夕方だよ
1曲だけでボリューム下げたわ
ご近所高齢者しかいねーから耳遠くて聞こえてないかもだけどねw

マカロニチーズはチェダーチーズの味だよ
箱にマカロニとチーズの粉が入ってんのよ
バターとミルクと粉を混ぜるだけなの
これ冷めてからの方が美味しい

パパちゃんね
車が届くまで黙っててサプライズプレゼントだったよ
私「えー、オレンジ?」って言っちゃったけど
あの頃もっといい子だったら良かったよ

めざど見たよー
今夜楽しみすぎ
2017/03/25(土) 17:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

近所迷惑レベルも都市によってちゃうべ
こっちは布団叩くのも迷惑行為で誰もしなくなってるもん
車もエンジンかけたら即スタートしないと苦情よ

そっか、誕生日遅いもんね
じゃあ私の方が1年くらい運転歴長いわ
私高3で乗ってたもん(その前も…w)
オレンジのはマーチだったの
自分で買ったのは白黒の86(マニュアル)
キテるべw

えーーーーーー
ダイソーの手帳が月曜始まりだから
これで慣れちゃってるよ
週の始まりは月曜
終わりはサザエさんって昔からそーでしょー

ソロコンないよね
関ジャニ∞はやってるっしょ?
え、情報古い?
2017/03/25(土) 17:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX