一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/27(月)23:55
ちょ、
←プロフィール写真のブルゾンとんみ
誰か突っ込んでよ!
ボケっぱなしで輝いてないんですけどw




年度末やねーー
銀行行ったりラジバンダリでバタバタしてます


埼玉方面に行ってたので
お友達お気に入りラーメン店にイッテQ
201703272321113d5.jpg
チャーシューがトロトロ
スープの上層2センチ背油だ!
ニンニクもドッサリでパンチきいてるー
うんめーって完食しちゃった


で、近場の北海道イッテQ
20170327232848ff7.jpg
テンションあがるーーーー

色々物色して
時間になったので田んぼ探して停車
なぜかってか?
19:31~19:34に上空に宇宙ステーションが通過するから暗い場所に行きたかったんだよ
予告通りの時間に星空にあらわれた宇宙ステーションが予告通りに3分で通過していくの良く見れました


セイコーマート戦利品
20170327233559024.jpg 2017032723360134e.jpg


風呂へーってセコマパーリー
2017032723370902a.jpg
ザンギと煮玉子やっべーー
ポップコーンも食ってるよ


ねぇねぇ
ボンゴレ終わっちゃってんのー?
くっさいけど安うまかったのにー
変わりにチキンペペロンチーノ買ってみた
明日の楽しみ
ゴクゴクグルトがもっと楽しみ
ここホットシェフ無し店だったガッカリ
ベーコンおかかおにぎり食べたかった


寝る前のザンギw
お口キョーレツーーーーw
でも幸せーーーー


お店のBGMで
♪ガンガン食べよう毎日食べようっての流れてて
これ旅の時に歌ってたフレーズで懐かしかった


お店で旦那と「なつかしーなつかしー」って
大騒ぎして帰ったから
お店の人に道民って思われてたら嬉しいねって言いながら帰ったわ
もう車に【水曜どうでしょう】ステッカー貼ろうかなw
コメント
この記事へのコメント
とんみちゃん こんばんはw
ツッコミ遅れてメンゴメンゴ

クソ似てるwwww
娘にも見せた(笑)絶賛
あたしもやってみる!かな←

今日久々のセコマで
そのカップ麺買った!新商品
お弁当無い時用ストックだよ
ボンゴレあると思うけどなー?
あたし、ミートボール入ったやつも好き
この前貰って食べた白餡大福も旨かったよ!

コンビニで楽しそうな夫婦
新婚かよ!

水曜どうでしょうワロタ
そっちにも走ってんの?
こっちではたまに見かけるねぇ〜
あたしは信者じゃないけど
NACSメンバーは大好き♡



2017/03/28(火) 01:39 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!
ブッハァーーーーーー
とんみ激似!ヤバウケwww
いつもさスマホ版で見てるから
気づかなくてスマヌm(_ _)m

相変わらず道民より道民だなぁ
もしかしたら
あたしよりセコマ行ってるんじゃない?
煮玉子とたまごサラダだ!
お店のBGM?
そんなの流れてたっけ?
♪セーコーマートッ♪ってフレーズのは
よく聞くけど…
ステッカー知ってんのかい(笑)
あたしもNACCS好きよ
戸次さんがいいわnot信者

もうほんと
道民になっちゃえばいいのにw

宇宙ステーション?
はっきり見えたの?
星みたいなの?←質問攻め
2017/03/28(火) 07:27 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんみ

かざっちの娘の方が似てるよ
私は目以外は全然似てなかったもん

今アサリが高騰してるらしいから
一時的にチキンペペロンチーノなのかもね
ミートボールのスパゲッティーも無かったよ
同じ日にあの多種類のラーメンの中から同じのを選ぶとか笑っちゃうね
私まだラーメンもスパゲッティーも食べてない

水曜どうでしょうステッカーはむしろこっちの方が走ってるよ
私たちみたいな北海道好きとかが貼ってるのかもね
北海道の人ってミスターって言ったら長嶋監督よりあのミスターなんでしょw
2017/03/28(火) 23:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ブルゾンとんみはwithテゴマスつけたい
サンシャインあんずはピン芸人だねw

セイコーマートかなり久し振りだよ
一番近い店で1時間かかるんだもん
セイコーマート♪ってのも流れるね
ガンガン食べようってのは松崎しげるっぽい声の人が歌ってるんだよ

水曜どうでしょうってこっちでやってないから見たことないんだけど
ステッカー貼ってる車はすっげー見るよ
戸次さんって嫌われる勇気の人でしょ
大泉洋しかわかんないわ私

宇宙ステーション
北海道でも見れるといいね
ちょっとオレンジっぽくてチカチカしてなくて
ヌーーーーンだからね
2017/03/28(火) 23:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX