一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/28(火)23:59
セイコーマートあるある言いたーい


セイコーマートあるある言いたい
セイコーマートあるある早く言いたい


セイコーマートあるある言いたーい


レジ横の大福は買わなきゃ帰れないーー
20170328233022cd7.jpg
くるみ大福って前からあった?
くるみゴロゴロ入っててうんまー
私くるみとあんこのハーモニー大好物


ゴクゴクグルトも飲んだよ
201703282331589b4.jpg
なまらウマイ!
暑い夏はカツゲン
冬の渇きにはゴクゴクグルトって感じ


夕飯はハセストのやきとり弁当
20170328234256bb2.jpg
を、セコマの豚串を使って作りました
ニセストだなw
レンジでチンだと固いしイマイチな豚串
フライパンに水入れて蒸し焼きにして
塩とガーリックパウダーで味付け
ご飯に海苔敷いて豚串置いて出来上がり
再現率70%は越えてると思うよ


容器は函館で買って青森で洗って持ち帰ったんだ


Kラジ待機はセコマ梅サワー
20170328235033814.jpg
アルコール3%だから弱い人向き
私は焼酎で割ってまーす


ここで注意です
セイコーマートの品は私は懐かしさでウマイですが
全ての味がB級ですので
過度の期待を持ってセイコーマートに憧れを抱かないでくださいw





Kラジ始まった 山ちゃんいる!

あーん最後まで居ればいいのにー
ヘイジャンの曲も紹介してやれよ小山ーー
そーゆーとこが足りないんだよなーー
ここで1曲ヘイジャンかけてあげりゃいーのに

コヤシゲでカラオケネタってビミョーw


さて、寝るか
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/29(水) 01:41 | | #[ 編集]
ちす!

すげぇーーー
やきとり弁当、本物かと思った
「どこで買ったんだ?」て思ったら
容器 取っといてたんだね

くるみ大福は見たことなかったな〜
セコマ行く回数少なくて
何が新商品なのかさえも分からんけどさw

久々に行ってみっかなぁ
2017/03/29(水) 06:49 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
はじめまして かな?

ちょっとお姉さんのマス坦さんなんですね
よろしくお願いします
仲良くして下さいね

またコメント下さい
待ってまーす
2017/03/30(木) 00:00 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

やきとり弁当ほぼほぼ再現できてるでしょ
セコマの豚串あるじゃん
あれ蒸し焼きにしたら似たような味になる
レンチンだとちょっと臭みが出るんだよね豚串

つか豚串ってこっち売ってないよ

くるみ大福うまかったよ
ゴクゴクグルトもうまかった
この前の九州のヨーグルッペだったっけ?
あれよりミルクっぽい

今日はセコマのコーヒー牛乳飲んでたよ
チキンペペロンチーノはニンニク臭くなくて美味しかった
2017/03/30(木) 00:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX