一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/29(水)23:59


空前絶後のぉ~~

201703300007569fe.jpg

サンシャインとん崎です
イエェエーーーーィイ



お前、暇なんかw


プロフ画チェンジするんで
ブルゾンとんみもここに載せておく
20170326_203505.jpg
ブルゾンとんみ
今日スーパーで焼酎買ってたら
外人のオッチャンに声かけられました
友達にプレゼントする日本酒を買いたいんだけど
日本酒と焼酎の区別がわからないんだって
だから色々教えてあげたんだ
「ニホンシュ イズ ライス ショーチュー イズ ウィート」とかw
「ディスショーチュー イズ ポテイト」とかw


フランス人なんだってー
だからワインの事も逆に聞いたりしてたら
「イッショニノミマセンカ」って誘われちゃったよw
「ノノノノ」って断ったけどさ
一緒に飲んでフランスの話しとか聞いてみたいなーって思ったんだー




夕飯作る時間ないし
腹ペコすぎて外食しました
20170330002517ba1.jpg 201703300025176b8.jpg
レバニラ定食と麻婆丼を旦那とわけっこした


旦那さ
レバニラと麻婆とスープと
全部に袖を突っ込んでんだよ
袖がヌラヌラ
「お前何ならちゃんと出来んだよ」って爆笑しちゃったよ


明日CDTVライブだね
観覧申し込みしたのにまたハズレだよ
ま、テレビが一番か


ずっと前にやった部分モノマネも載せよう


渡辺とゆゆ
20170330003148eaa.jpg


とんみな
20170330003150540.jpg


とんはる
20170330003151277.jpg


部分モノマネ リクエスト受付中w
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ちょっとぉーーーー
クオリティー高いんだよな〜〜
のっけから笑ったわよwww
バンダナ?
いいなぁ 斑点の持ってたのか…
ワシ探したけどバンダナ自体なくて
もうそこで萎えたよね(笑)

フランス人のオッちゃんと
飲み行けばいっしょーー
してここに いろいろ書いてほしかったわ
でも誰が見てるかわからないしね
勘違いされたらメンドクセーもんね

袖ヌラヌラ(笑)(笑)
ウケるw
まくっておやりよ〜

特徴つかんでるね
んーーーー
なにがいいかなぁ
そーだ!ゆりやんやって!!
2017/03/30(木) 17:37 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずっちがサンシャインあんずやんないから
サンシャインとん崎やっちゃったよw

これバンダナじゃないよ
豆絞りって柄の日本手ぬぐいだよ
イッテQのお祭り男のだよー

フランス人のおっちゃんとねー
飲みに行ってリンゼイさんみたくなりそうで怖くて行けないっしょマジで
夫婦もんだったらこっちも旦那誘って行くかもだけどね

旦那いつも食べこぼしも多いし
胸のあたりにこぼしてるし
いちいち気にしてらんないんだよw

ゆりあん?ハリー・ポッターの子だねw
特徴ないやんw

2017/03/30(木) 21:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX