一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/30(木)23:59
コストコのハッシュポテト
201703302346238be.jpg
1枚25円なんだよ
トースターで焼くとうめーんだ


キウィ4個カットした
20170330234802731.jpg
キウィ4個分のビタミンが摂取できるね(まんまだろ)





CDTV春スペシャル
7時台は夕飯たべながら
8時台からはガッツリみてたけどさ


これ
ニッテレンの24時間やる感じのを
パクっときゃ視聴率取れんじゃねっつって
テベスがやってみました 
みーたーいーなーかーんーじー
すーげーつーまーんーねーーー


歌うのがさくらガールだってわかってたから
祐也とお父さんの事をこの感じのドラマでやられたら嫌だなーって思ったよ
ドラマ無くて良かった


で、さくらガールね
いきなり小山がガッシガシに踊ってて
え、ってなったよ
ちょっと曲調と合ってなかったよね
つかちょっと痛々しさ出てまっせ
でも歌はフルフルしてなくて良かった


全員ビズ良し
たかくん髪切ったねーーー
ミルクティー色じゃーん


さくらガールのシゲマスハモの時に必ずイヤモニに手を当てるよね
大サビも苦しそうに高音出してたね
こーースパっと出ないもんかね貴久くん
最後のシゲ怒鳴り声で歌い上げてるね
祐也は安定の天才だった


最後の最後
小山さんの手に【ごめんなさい】ってあるかと身構えたけどそりゃー無いよねそんなの


ダメ出し多いけど
いいさくらガールだったっす
番組がへなちょこだったから
勿体ないさくらガールって感じだよ
ホントにいいさくらガールはライブで味わってるもんね


編集で気づいた
たかくんCMあけw
お水のフタ閉めてるの映っちゃってる
グズ久だなーーー 可愛いw
手上げてキャーキャーじゃなく
グズ久に笑っちゃってたんだねアレ



そーそー祐也のRING
読んでもナンノコッチャだったよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

基本ゆうやしか見てなくて
けーちゃん見たさにリピってみたよねw
アハハ、ガシガシしてる(笑)
そーそー、シゲマスん時ね
イヤモニ調子悪いのか?って
いつも思ってたけど いつもだもんねw
CM明けのはまだ未確認
カワイイじゃんか
しかし長くて待ちくたびれたわ

さてさて明日ですよ
って考えるとお尻がムズムズしてくる←
2017/03/31(金) 12:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31(金) 22:12 | | #[ 編集]
とんちゃーん
こんばんまー

CDTV
ウエイトが長すぎたねー
ドラマ長くて歌番組じゃないやん
ダルダルすぎだー

ファンも驚く大トリで4人とも
ほんとビズばっちぐーね
まっすー安定のかわいさで
最高に幸せだったわ〜

昨日ねー
お仕事サクッと終わったから
日テレ小山さんに会いに行ってきた
職場は日テレのご近所なんだよ〜
近いし1回くらい見に行かなきゃーと思ってね
やっとお初に会ってきた
最後にもなっちゃったけど〜
スタイルよかったわ

私ねー
宮城行くよー
でもごめんね。
譲れるチケットないの
とんちゃんも行けることを願う‼︎

ブルゾンとんみ
サンシャインとん崎
うけたーーーー!!!!
天才だねー♪
相変わらずのズレコメお許しをー汗

2017/03/31(金) 22:25 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

小山さん凄いガッシガシに踊ってたでしょ
心を入れ替えてアイドルやりますって意思表示のつもりなんだろーなーって見てた
けどw曲調に合ってなくてアウツ

イヤモニがボロいのか
イヤモニから聞こえるシゲの声がでかいのか
いつもあーなるよね
テゴマスの時にはしないから気になるんだよー

いーなー
明日から楽しんできてね
北海道が6月だったら迷いなく旅行に組み込んだんだけど
今の時期だと北海道回れなくてもったいないんだもの
2017/03/31(金) 23:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

ほぉーーーー
色々解決出来てそうで良かったですね
このまま平穏な日々が続くといいね

ツアー楽しんで下さいね
2017/03/31(金) 23:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

CDTV引っ張られたよねー
大トリで歌わせてもらうなんて凄いけどね
途中ダルダルだったよ

昨日最後の小山さんだったんでしょ
テレビ見てて「今日人数多!」って思ったよ
ちーちゃん居たんだー
私は最初の頃に3回行ったよー
旦那と近くで仕事した時は旦那も行ったんだけど
なぜか旦那は小山さんに3回も挨拶してもらってた
私は隣に居たのにスルーされたw

宮城行くんだね
私も今になって探してるんだけど
なんかあったら声かけお願いします

ブルゾンとんみとサンシャインとん崎
ウケてくれてありがとー
幸せ幸せ😆🍀
2017/03/31(金) 23:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX