一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/07(金)23:59
今日は朝からバタバタ動いてたんだけど
予定が変わって午後やる事なくなったんで
おママ誘って墓参りに行ってきた


午前中は天気悪かったのに⛅
お墓に近づくにつれピーカン☀
桜もあちこちで満開
いい墓参りになったよー


お花見ついでに都民の森までドライブ
20170407231706f3f.jpg
東京ですよーーw
山の上は桜どころかまだ雪が残ってた


森のビジターセンターで
ネイチャーガイドのお姉さんに
山の事、鳥や動物の事、砂防ダムの事とか
楽しいレクチャーいっぱいしてもらった
私ビジターセンターって大好きなんだ


知ってる?
キツツキって舌がすんげー長いんだって
その舌は後頭部に丸まって収納されてるんだって‼


帰り道 
青梅のにしむらと言う和菓子屋に寄る
美味しいと評判で土日は午前中には売り切れるらしい
梅大福と二代目って大福をゲットできた
20170407233929a7f.jpg
梅大福はあんこの中に梅の甘露煮が丸ごと入ってて
甘酸っぱくて超美味
二代目はあんこと梅ジャムが入ってて
甘い×甘い=甘いだった
どっちの大福もマショマロレベルの柔らかさ


夕方には解散して
夕飯ちゃんと作ったよ
つっても味噌ラーメンと冷奴だけどね







マスターヒッツ
お、たかくんシソジュース飲んでたんだ
とんちゃんのシソジュースも美味しいよ


とん婆ちゃんのシャワー設定も42℃だよ


あぁ 女性キーね
一瞬すごい下ネタかと思ったぜw


さて、寝るか
あ、ライナーノーツと言う長文読んでないや
長文ニガテなんだよねー
長文でダラダラ解説しなきゃ伝わらない歌詞書くなし
コメント
この記事へのコメント
長文苦手~
長文苦手、同感!
良かった、同じこと思ってる人がいて。
読めないよ。長いし。
私は私で感じてることがあるんだもん。
2017/04/08(土) 11:51 | URL | さかえまま #-[ 編集]
とん→さかえまままさんへ
こんにちは

歌詞でも小説でも作品として出したら完成形じゃないとだよね
シゲ部で小説の解説するのもしなきゃいいのにーって思う時があるんだ

料理だって旨きゃウンチク聞かなくても旨いじゃん
ドコドコ産のナニナニ使ってるから
わかる人はわかるけど
お宅さんにはわからないだろうねーって言われながら食べてる感じだよ
ドコドコ産はやっぱり違うわーとか言いながら食べるのがシゲ部員よねw
2017/04/08(土) 15:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX