一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/03(水)23:59
ゴールデンウィークほったらかしすぎて
元気ないおママと遊んだった


最近里山散策してたら
呆け封じのお不動さまがあったのよ
おママに言ったらお参り行きたいっつーから
まずそこに行って
おママが呆けないようにお参りして


禅寺にも連れてってお参りして


おママでも歩けそうな里山を歩いて


コストコで買い物して
一緒に夕飯食べました
今夜はシーフードアヒージョ
20170504003552464.jpg
チキンシーザーサラダ
20170504003633892.jpg
マルガリータカクテル
20170504004255b35.jpg
このカクテル超うみゃー
テキーラと白ワインとライムジュースと
アガベシロップっつーので出来てるの
1.5リットルで1000円だったから
リピート書いするなこりゃ
ミント摘んで足したらモヒートになるわー


ゴールデンウィークで
ここいらの街は閑散としてるわー
スーパーにもコンビニにも人いないわ
皆どっか行ってんだねー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

へーい!少し前に帰ってきたよーー
24時間(居眠りしたけど)起きてるわりに
家に着いたら眠気飛んじゃった

今日はおママの相手してあげたのね
エラいね〜
おママ、満足したかな?

コストコって美味しそうなのばかり
売ってるよね
そのカクテルは果実酒みたいなのかな?
さっぱりなイメージだなぁ

函館の帰り、反対車線めっちゃ混んでたよ
あの時間(20時過ぎ)なのに
みんなどこ行くのかな?って思ってたw
明日は何して過ごそうかね
2017/05/04(木) 02:54 | URL | ずっち #-[ 編集]
ヤホー

お母さん、連れ出したんだね♪
里山歩けるなんてまだまだ元気だよね
その後コストコも行けちゃうんだもん、すごいわ

マルガリータってグレープフルーツだと思ってた
ワインとテキーラって
聞いただけでクラっとなりそうだけどw

そうそう、GWって空いてるんだよね
見んな郊外行ってんだなーって思うわ
こちらも初夏みたいな陽気で気持ちいいよー

2017/05/04(木) 10:27 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ヘーイてw
完全にアドレナリン出ちゃってるじゃん
旅行での寝不足って眠さがどっか行くんだよね

おママの相手したよー
短時間でも眠気が出る感じよw
おママは海外に行かなきゃ満足しないっしょ
コストコでカンベンしてもらってる感じ

20時過ぎの函館方面だと
そっから最終フェリーとか全然間に合うから
本州に渡るんでないかい?
丁度寝る時間でフェリー乗るのアリだもん

私は今日は引きこもりだよー
ツムのハートちょーだい
2017/05/04(木) 15:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
やほみん

おママ今度は2時間くらいの山歩き連れてくんだよ
その為に真面目に毎日ウォーキングしてるよ
気は若いんだけど見てるとヨボヨボだよ
一緒に歩くと私が疲れちゃう

マルガリータってライムジュースで作るけど
味はグレープフルーツなのよね
だからどっかで飲んだ記憶あるんじゃない?
アルコール度13度だよ
私は焼酎の25度をストレートで飲んでも酔わないから全然平気

北海道今日はアホみたく暑いっぽいね
こっちは初夏の陽気だよ
でも今日は引きこもり
孫の写真もっとマメに送れやごるぁ
(や、スンマセン見せて下さいペコペコ)
2017/05/04(木) 15:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX