一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/08(月)22:39
昨日の夕方
暑かったからアイス食べたいねって
ブルーシールに食べに行くのに
おママも誘って行ったんだ
20170508221532011.jpg
私はココナッツ味
おママのマンゴー味もちょっと貰った


野菜でも買って帰るべって思ってたら
おママと旦那が何か喋ってて
「そんな遠くないですよ」とか言ってて
何かと思ったら藤棚がライトアップされてるとこに
どーしても行きたいんだって


で、圏央道走って行ってきたよ
栃木県のあしかがフラワーパーク
20170508222049068.jpg
藤棚は確かに綺麗だけど
入場料1400円て ぼったくりーーー
でもおママ ここに来たかったんだって
パパちゃんとライトアップ見た思い出の地なんだって


栃木名物イモフライ
2017050822221716b.jpg
佐野ラーメン
20170508222250bc1.jpg
夜祭りみたいな感じで出店も出て賑わってた




群馬県大泉町の
ブラジル人街のスーパーに寄ったんだ
祐也が月曜から夜更かしに出て
ブラジル料理食べてる写真パネルが飾ってあったよ
ブラジル食材いっぱい買った
20170508222555d5e.jpg
おママ楽しすぎて興奮してた


帰ってきたのが12時ちかくて
おママには夜更かしだったから心配だったけど
今日も早起きして農園耕したりして元気いいや


今日は真面目に暮らしてますはいw


農園の春菊に花が咲いた
20170508223316a34.jpg
シャクナゲも咲いた
20170508223412d6a.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちす!

藤棚キレイだね~
ライトアップってハマりそうw
おママも思い出の地に行けて
良かった良かった
しかし入場料高っ!!
入場料に見合ったパークだったの?

大泉町…早速地図で調べてるうちに
ブーしちゃったよ
東京なんて字が細かすぎて
何がなんだかサッパリだわ(笑)
目がチカチカしてくるw
ブラジル食材、いっぱい買い込んだねw

次はどこ行くんだい?
楽しみだな〜
2017/05/09(火) 17:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

藤棚は綺麗だったよ
藤色とピンクと白があって
白がめっちゃいい匂いだった

入場料クソ高いでしょー
藤の咲き具合で毎日価格が違うの
行った日は最高金額だったから満開なんだね

ここね世界のナンチャラな風景で
日本で唯一選ばれた場所らしいよ
チラシに書いてあった
だから外国人観光客も多かった

地図さ
同じ大きさの升目でもさ
富良野市とかなら1都市だけど
オラの住んでるあたりは50あるもな
隣りの市に行くって感覚が少しちがうよね
北海道だと走って走って隣町じゃん
こっちはちょっと走ったら隣町なんだよ
2017/05/09(火) 23:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX