一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/11(木)23:59
20170511232907e9c.jpg
今朝の富士山です


【五月晴れ】って
【さつきばれ】って読むと
梅雨の合間の5月の様な晴れの日
【ごがつばれ】って読むと
今日みたいな5月のいい天気って意味なんだって


そんな【ごがつばれ】の朝
2ヶ月に1度のおママがクリニックの日で
車で送ってから
富士山が見えるミニストップの駐車場で
コーヒー飲みながらマッタリ


クリニック終わって処方箋貰って薬貰って


農産物直売所に行って
トマトとキュウリの苗を買いました
午後はずっと農園の手入れをしました


今年の春先に木の枝イヤっちゅーほど切ったのに
アホかっつーほど枝が伸びてるんだよね
しかも大事な梅の木には虫がうっじゃうじゃ
高枝切り挟みで梅の枝を落とすたびに
虫シャワーだよ😱🐛🐛🐛🐛
ホントにやなんだけど
パパちゃんが大事にしてた庭だし
すっげーやだけど頑張ってるよ




農産物直売所で珍しい野菜も買ったんだ
明日のお楽しみだぬ


フキを煮たよ
20170511234639403.jpg
たまらん春の味だね


小山色のカブを漬け子
20170511234805cb4.jpg
これも明日のお楽しみ




おママ待ってる時間にネット徘徊しちゃったらさ
ネタバレの意味わかってない人多くてやんなった
MCの内容も衣装もネタバレなのにね
【ネタバレできないからNEWS坦は窮屈】だぁ?
窮屈ならヨソ行けよ だよ


テレビ画像とか雑誌掲載したの載せるとか
著作権侵害で違法行為っつか犯罪だよ


ま、ネット徘徊した私が愚かって事っすねw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ごがつ晴れか
知らなかった
や、知ってる人のが少ないよね

虫はヤダーーーー
とんちゃん、頑張ったね!エラいぞ!
そっか、
パパちゃんが大事にしてたお庭なのね
だったら守りたいよね

ネタバレな
セットリスト以外はセーフと思って
MCとか衣装とか書いてる人多いよね
ま、ラジオなんか聴いてたら
本人たちも喋っちゃったりしてるから
どこまでがネタバレなんだか…
ヒヤヒヤするわ
2017/05/12(金) 01:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日は曇ってるんだけど
すっげー蒸し暑いのよー
こっちもう夏やで

虫やっべーぞ
ファッサファサの虫とか
足なんぼんあんねん!な虫とか
虫なん?貝なん?なんなん?オンパレード
食欲不振だよ←食ってるけど

ネタバレね
ツアー中盤だから解禁とか意味わかんねーのもいたよ
てか私の気持ちが離れてしまってるから
ネタバレ読んだとしても大丈夫だわ
2017/05/12(金) 15:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX