一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/15(月)23:59
今日はずっと実家にいました


農園の梅の木がね
虫だらけになっちゃったんだよ
理由は多分
私が去年テキトーに切ったから


去年テキトーに切ったせいで
枝が付きすぎちゃって
風通し悪くしちゃったんだなー


隣の家の大きな梅の木も
同じ害虫がついて
今日伐採しちゃってた
隣のおばちゃん悲しそうだったけど
もう自分で手入れできないんだってさ


今年は梅の木がダメな年なのかなー


玄関前のヤツデの木も
去年私がテキトーに切ったら
なんか蜜が出るようになっちゃって
スズメバチがブンブン飛んでくるんで
下のほうからスッパリ切っちゃった


今日私が切った木で
大きなゴミ袋8袋だよー
どんだけ頑張ったかだよー
パパちゃんもーちょっと長生きして
庭やってくんねーと困るよーw


おママが夕飯に焼き肉ご馳走してくれた
20170516002250701.jpg
裏ユッケ出してもらった✨
20170516002344edf.jpg
私、子供の頃から
ここのユッケが世界一美味しい食べ物って思ってて
誕生日とかお祝いとかで
好きなもの食べていいよって言われたら
必ずここのユッケって答えてた
(大体おばちゃんに連れてってもらってたけど)


で、最近ユッケ食べられなくなってたじゃん
だから超久しぶりに食べたよー
やっぱ世界一美味しい食べ物かも



ジョギングは
午前中3キロ 夜に2キロだけ走ったよ
前のモモとケツが筋肉痛だったけど
夜の2キロランでほぐれた



クラウド読んだ
喉ちん吹っ飛んで天狗の鼻へし折れる か
歌えてねーよって言ってた私からすると
キジも鳴かずば撃たれまい だな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX