一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/20(土)23:28
昨日はパパちゃんの月命日で
おママと墓参りに行ったよ


玉こんにゃくお供えした
20170520222849856.jpg


お墓は家から山方面に1時間かかるんだ
自然がいっぱいで良い所なのよ


農産物直売所でのらぼうのおやき
201705202230221c1.jpg
のらぼうって野沢菜みたいのだった


つるつる温泉ってとこまでドライブ
ここの温泉は祐也と亀がヤマナデで入ったんだよ
そこの駐車場をちょっと拝借して
山道のお散歩


高校生レストラン!
20170520223451e46.jpg
これ見たことある!ってググった
TOKIOの松兄が出てたドラマの舞台だ
神木隆之介君が生徒役だった
私このドラマ見てたからテンション上がったわ


モリアオガエルの卵みっけ
201705202238161b8.jpg
特別天然記念物だよね
卵が10個はあったよ
卵の下の沢にオタマジャクシいたよ


ヤギさんもいて見てたら
そこのお爺さんが赤ちゃんヤギを見せてくれた
2017052022405311b.jpg
キモ可愛かった ママヤギ怖かった


夜は10キロ走った後に
旦那と博多ラーメン食べて
201705202243430af.jpg
替え玉食べて
20170520224426b9c.jpg
替え玉食べてw
20170520224502e8e.jpg
3キロ走って帰ったよ
私は何を目指してるねんw


今日はね 月の友達きちゃったので
用水路を3キロウォーキング 2キロラン
20170520224814475.jpg


料理もそこそこ作ってます
これは無限水菜
20170520225055e67.jpg


今日で9日走ってみたよ
筋肉痛も取れたし もっと走れそう
ちなみに体重は計ってません
数字気にしちゃうと私食べなくなっちゃうからね





さて、
プレミアムの旅行のん見たよ
私さ 京都とか金沢って行きたいって思わないのよね
なんつーか神社仏閣が下品っつーか下衆っつーか
紅葉さんの紹介コースも
【ゲスの極み紅葉】って感じだった
増田さん ちゃんと一礼して横切るのがおりこうさん


で奥入瀬渓谷ねーーーー
ちょーー行ってみたくなったよ
いや散々苔むした神社ばっか行ってるけどさ
苔なんて滑って転びやすいし
手すりヌルヌルするから嫌悪してたよ


次の山歩きは苔も見てみるよ
つかスズメバチが出てきたから
そろそろ山歩きも危ないのよねん
一昨日は単3電池の大きさのスズメバチが2度も耳をかすめてったよ
クマよりこえーし


東京ドームチケット 
初日オーラス各1枚手元にあります
初日アリーナ オーラス天井っす
アルバム聴かなくっちゃ←


ではでは
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/21(日) 00:29 | | #[ 編集]
ちす!

月命日ももう8度目かーー
早いね

やーーーー何kg減ったべね
とんちゃんの横に並びたくないな〜
ジムでいろいろ測ったら
「ポッチャリ型」って出たけど
「肥満」じゃねーのか?
って突っ込んだわよ(笑)

ドームチケット届いたんだねー
やっとだね
あたしはもう遠い昔のような感じだよ
行きたいなぁ~
やっすいホテルは空いてないもんな〜

そいえば まっすーに名前つけてもらうのに
メール送ったの?
読まれたら教えてね
2017/05/21(日) 12:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは
ほんとに早いねー
玉コン美味しそうだね
お父さんも喜んで食べてくれてるね

替え玉×2(ºㅁº)!!

毎日ちゃんと続けて走ってるのね。さすがだわ
体重が落ちてくるのはこれからだと思う
どんどん健康羨ましいわ
最近、少し長生きしたい欲が出てきたから
健康でいなくちゃって思う

2日とも入るんだね?
アリーナとスタンド楽しめるなんていいじゃん!
あと少し?まだあるか
あたしはもう忘れてしまってる(-_-;)
2017/05/21(日) 14:54 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→のりたまさんへ
初めまして

いつも読んでいてくれてるんですか?
嘘くさいっすねw

チケット申し込みや当選した記事も書いてるんですよ
それに譲るとか書いてないじゃないですか
東京ドーム チケットで検索して来たんでしょうけど
余ってるチケットなんて無いですよ

2017/05/21(日) 16:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

もう8度目だよ
お墓がちょっと遠いからさ一周忌すぎたら毎月行くって無理だと思うわ

体重減ってないと思うよ
筋肉ついてるしメッチャ食べてるもん
なんか年寄りくさく足がプルプルなのが嫌なんだよ
少し硬くなってきたのがいい感じだよ

メールどころかまだランニングシューズ買ってない
スニーカーで走ってんだわ
マスターヒッツも何週も聴いてないわ
前に送ったメール読まれてたりしてw
2017/05/21(日) 16:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

早いっしょー
でもまだ実感ないんだよね
悲しみは癒えてきてるから人間って不思議よね

替え玉ね 
帰りがランニングじゃなく車だったらもう1玉いけたよ

体重落ちねえべw
食欲モリモリで中2男子みたいだもん

そーよー
孫の為にも長生きしなきゃだよー
でも酒もタバコもやんないし私より全然健康的よ
まずはちょっと歩いてみれば
あんないい景色見ながら歩けるの絶対楽しいよ

やっとドームだね
もう今さらジローな気分もあるのよw
2017/05/21(日) 16:28 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん
やっほー

玉こんにゃく美味しそうだねー
きっとパパさんすごく喜んでるね

高校生レストラン見てたー
なかなか面白くってハマってたよ
見つけたらそりゃテンション上がるよねー
レストラン変わってないねー

私ね
自分名義一本釣りでオーラス落選したの、がっかりんこ
ちょー凹んだんだぁ
06年のスプリングコンサートから
ずっと取れててお初
がびーん!!!ってなったよー
だから宮城のチケットと交換に出した←必死ww
今でも、自分名義外れたんだ…って
たまにしょぼんだけどね笑

どーやら天井のよう
とんちゃんとおんなじ〜〜
うちわいらんね
行けるだけで幸せだよー
楽しもうねー♡

私、京都で座禅してみたい
痛っ!ってやってみたいや〜〜

2017/05/21(日) 19:36 | URL | ちー #-[ 編集]
月命日に墓参り…ほんと感心する…見習わなきゃって思う事ばかりです

のらぼうって東京いたとき聞いたことある!
野沢菜っぽいんだね

で、替え玉‼かなりの量だけど‼×2?
食べて消費して食べて消費して健康体そのものだね(^-^)何かしなくちゃの気持ちはあるけど、なかなか実行できない…典型的なデブの言い訳(笑)

妹に寝ながら自転車こぎするだけでも浮腫みがとれてスッキリするからやってみればって言われてやってみた…(;゜∇゜)💦

えっ?寝ながら腰に手をあてて足を上に…出来ない‼反動つけてやってみても…出来ない‼
横で娘が爆笑してる(-_-;)馬鹿じゃないの?そんなのも出来ないの?って…
学生時代スポーツ万能だった自分…ホントだよ!

妹にも腹筋無さすぎでしょ!本気でどうにかしてって言われた💦とりあえず縄跳び買ってきた…やれることから…

奥入瀬ね~何しに来たかなって楽しみにしてたけど…苔?…う~ん興味持てなかった(>_<)
でもコヤテゴの行ったとこは辿ってみたいな‼

東京ドームのチケット届いたんですね‼
両日アリーナとスタンド見れるなんて羨ましい‼
きっと期待を裏切らないと思いますよNEWS!

2017/05/21(日) 19:51 | URL | ルンママ #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは🌙😃❗

高校生レストラン見てた!?
建物このまんまだよね!
歩いてて2度見しちゃったもん
ホントにここもレストランだったよ
この日はお休みだったけど

一本釣りでドーム落選か
ちょっとありえないよね
私の名義もハズレた事あるよー
地方全然当たらないのよ

オーラスは天井で全体を見渡すのがいいかもね
うちわ私もいらない席だ
双眼鏡っつか家にある天体望遠鏡持って行きたいよ

京都で座禅?
増田さん挟んで3人でだったら付き合うよw
2017/05/22(月) 00:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ルンママちゃんへ
こんばんは😃🌃

月命日に墓参りは1年だけやろうって思ってる
長々とは無理よ ちょっと遠いし

のらぼうってなんなんだろねw
この辺の野菜なのかもね

このラーメン屋の替え玉さ
博多の本番の倍はありそう
少なめ替え玉の店だと替え玉4いけるもん私

寝たままの足こぎね
それ腰に良くないんだよなー

仰向けに寝て お腹に手を当てて
足を10センチくらい上げて
ゆっくり足をクロスさせるんだよ
足を上げる高さが低いほどキツくて
クロスさせるのもゆっくりほどキツいの
これのがいいよ

縄跳びかーーーー
膝壊しやすいから気を付けてね

奥入瀬渓谷っていいとこだけど
十和田湖のあたりって去年めっちゃ熊が出たよね
苔ねw
私はちょっと好きかも
盆栽とか嫌いじゃない方なのよ



2017/05/22(月) 01:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX