一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/23(火)23:43
夕方帰ってからパン生地捏ねて
発酵の時間にチーズ買いに行って


ボルケーノを焼いたよ
2017052322411508d.jpg
ボルケーノって火山って意味なんだってさ
火山からマグマが噴出してるみたく
チーズがとろけたパンだよ
オリーブも乗っけてみた


ふわっふわに出来た
201705232243043b8.jpg
もんのすげーうめー


熱々な内にダッシュで(ガチのダッシュ)
おママに届けてきた


今日は8キロ走って2キロ歩いた
走るの楽しいけど
時間作るのも走るのもシンドイっちゃシンドイ
だけど祐也が言ってるみたく
これを日常にしちゃえばいいんだよね
祐也のポジティブさって私に合ってる





イオン寄って立ち読みしてきた
ヲタ誌のNEWSってオッサンに見えて
もー卒業じゃなきゃアカンやろ思た
美的な増田さんは私には刺激が強すぎて
買うか迷いに迷ったけどやめた
ホントに増田さんはもう無理なんす
辛くなるのやだから避けてるんす
遊び半分で萌えられないんす
私の頭にはラフレシアが咲いてるんす
腐った匂いを放出してるんす
なんとなく理解してくれっす
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あっつあつのパン、
おママ喜んだっしょ?
いいなぁ、ワシんとこにも
走って持ってきてくれよ(笑)

それな!運動するにも
時間が必要なんだよね
ま、確かにそれを日常にすれば
どぉってことないかもね

おお!頭ラフレシアか
それは くっせーーなw
ワシの頭にはどんなのが咲くんだべな
2017/05/24(水) 18:33 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん
やっほっほ

とんちゃん、
ほんとにほんとに増田くんが大好きなんだね←わかる
片想いが長いとさ
心が疲れてきちゃうことあるよ
無理することない
一歩も二歩もひいて増田くんを
見る時があってもいいじゃん
避ける時があってもいいじゃん

ラフレシアの花ってさ
すぐ枯れるらしいよ

私なんて
もーやめちゃおって思う時ある
そしたら楽かなーなんてね
とんちんかんなこと言ってたらごめんね


とんちゃんパン焼くの上手だねー
ちぎりぱん見て食べたーい!って
今日パン屋さん行ったけど、
あんまし良さげなのなかった
とんちゃんのが美味しそーだったわ
ボルケーノ?もめっちゃグー!
ふわふわ感伝わってくるよー
ママさん喜んだろうねー
2017/05/24(水) 22:01 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おママはボルケーノが大好物だから喜んでたよ
次はホールで欲しいって言われたわ
ずっちん家までランニングかw
パン青カビだらけでカッチカチじゃんw
私ガリクソンだろうねw

走るようになったらテレビ全然見れないね
でもテレビはもっと歳とったら嫌でもテレビ見るしか出来なくなるし
そん時に見ればいーやって感じてる

頭ラフレシアが貴久くせーよ
ネバーランド行ったら綺麗な花が咲くのかね
枯れちゃったりしてねw
2017/05/25(木) 00:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃん やっほっほw

増田さんの事ねー
一時マジで全身全霊で増田さんの為だけに生きてたみたいな時期があってさ
片想いだし ちゃんと心得てるし
ちゃんと愛してたんだけど
嫌な思いが多すぎるんだもん
それに私も色んな理由で追いかけられない負い目が出てきちゃって

やだ、私だってやめようだの降りるだのの繰り返しだよ
それでも繋いだ手を離したくない気持ちでガンジガラメ

このパンすっごい簡単なんだよ
焼くのトースターだし
その内レシピ載せるよ
2017/05/25(木) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
おは~

アツアツのうちに食べさせたくて
ガチダッシュ♪いい娘じゃー
パンは焼きたてに敵うものないもんね
食べたいわ~~~美味しそうだわ~~~

美的、チラっと見たけど
とんちゃんがどう反応するか待ってみたよ
ヲタって複雑だよね
そっちは雨?
こっち久々いい天気!
2017/05/25(木) 09:27 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

いい娘でしょー
このパン冷蔵庫に入れて次の日食べてもふわっふわなんだよー

雑誌はもう買わないって決めたからね
でも美的は特別素敵だから未だに迷ってるわw

こっち昨日から梅雨っぽい天気になってきたよ
走れなくなっちゃうわー⤵
2017/05/25(木) 13:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX