一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/25(木)23:44
農園で獲れたグリーンピースで
20170525222751947.jpg
豆ごはんを炊いたよ
20170525223027426.jpg
おママにも熱々で届けてきた


夕飯は豆ごはんはおにぎりにして
冷蔵庫にある物でお弁当作って
201705252233381fd.jpg
お弁当持って雨でも走れるとこ行って
走って→お弁当食べて→走ってって感じで
5キロだけ走ってきた
(旦那はウォーキングしてます)


夕飯をお弁当にして外で食べるの楽しいかもw


ちなみ昨日は夕方に15キロ走ったよ
(ランニングシューズ買ってチョーシ乗った)
万歩計が2万歩越えてたよ
山のランニングコースもいいとこあるんだもん
2017052522555496c.jpg


今日で2週間走り続けてみた(三日坊主じゃないね)
足がw足がw 太くなってきちゃったw
でもシワシワだった足がパンパンに若返った感じ
んで代謝が良くなってきたのか汗かくようになった
でも全然痩せてないよ 食ってるから




そーそーそー
カールが東日本は販売終了なんだって
やーーーだーーーー
もうカール食べられないかもだから
とりま2袋買っといたよ
20170525225932402.jpg
旦那カレー派 私チーズ派
お菓子の好みことごとく合わない


どーでもよーネタ
自販機限定のメッツのライチ味が激うま
豆乳を1日1杯飲むようにしてる(豆乳らぶ)


こんな感じで生きてます
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!今日も走っておママに届けたのね
弁当いいねぇ~
そして美味しそう

15kmも走ったの?スゲ
え、足太くなった?
マジーー?
してランニングシューズ買ったのね

そーそー、カールね
あたしも買い込もうと思ったら
売り切れてたわ
ちなみに、やっぱチーズ味よね!
上あごが痛くなるくらい食べたいわ
2017/05/26(金) 00:34 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

豆ごはんは車で届けたよ
昨日から雨なんよー
今日は走れないのよ

ランニングシューズ買ったよ
1980円のやっすいやつやw
でも履いたらメッチャ走りやすくてビックリ
してw
メールも久しぶりに送っちゃったよ

カール欠品してるよね
チーズ味は関西とかではまだ売るけど
カレー味はマジで消滅するんだってさ
上顎なw
とんがりコーンもなるよね
2017/05/26(金) 16:00 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX