一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/29(月)23:59
ちょい久っす (^-^)/ とんです


もう走るのも飽きて走ってねーべって思ってんべ?


毎日走ってるよーーーー🏃
中々時間作れないけど5キロは走るようにしてる
大体のペースも掴んできて
1キロ10分で走るのがマイペースだよ


週末何してたかっつーと
おママと祭りでステーキとヤマメを肴にビール
20170529235829f90.jpg


パン焼いた
20170529235937d2d.jpg 20170529235938b84.jpg
この日のは表面が固く焼けちゃったな


今日は免許の更新に行ってきた
新しい免許を受けとるたびに思うのは
【あぁ また老けたな】なんだけど
今回の免許の写真には【老い】を感じたよ
もう私終わってるよ( ;∀;)


とか泣いててもつまんないので
IKEAに寄ってキッズミートボール食べちゃった
201705300010572fd.jpg
スウェーデンのミートボールってさ
リンゴンベリーのジャムつけて食べるんだけど
このジャムとグレービーがうんまいんだよねー


こんな感じで走る食う走る食う走る食う だよ
痩せてはないけど締まってきてるよ
ボディメイクしてドーム行くぞ!
コメント
この記事へのコメント
こんち~~

ヤマメすごい!
食べたことないけど臭くないの?

ちゃんと続いてると思ってたよ
続ける事が大事だから
無理とケガだけしないように頑張ってね

パンも焼きたいなー
あたしの免許更新は来年だった
あたしはとっくに老いを実感してるよ
体年齢70代だと思うわww

ボディメイク!!
なんやかんやでもうそろだね
楽しみだね
2017/05/30(火) 12:46 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

多分ヤマメだったと思う
ヤマメとかイワナとか色々売ってて
おママが買ったから多分w
岩手県の龍泉洞ってとこの川魚だったから臭くなくて美味しかったよ
東京で釣れるのは多分臭い

ランニングね
無理しないよう5キロでやめてる
暑くなってきたからスポーツドリンク飲みながら走ってるよ
顔のブスは整形しないと治せないけど
体のブスは節制で治せるからね
かざっち顔が若いの羨ましいのよねー
ホントに娘といるとお姉ちゃんみたいだよ
2017/05/30(火) 16:22 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

いやぁ暑いわーーー
草むしりしてたら汗かいた
マシン漕いでもたいした出てこないのに
やーーーねーーー
あたしも続けてるよ
三日坊主じゃなかったよ
休みの日は朝と夜漕いでる
ケツ筋痛いわー
でも体重減らない
免許の写真なーーー
去年あまりの老け様にビックリしたよ
5年て大きいよねw
今度とんちゃんと会うときは
更に老けてて気づかないとかやめてよーw
ヤマメもイワナも食べたことないなー
あ、子供の頃
山梨の旅館に泊まったことがあって
近くに川があって釣りした記憶があるわ
釣れたのを食べたと思うんだけど
何だったかな?ヤマメだったべか?
ニジマスだったべか?

スーパーボディーになってたかくんと
会うんだな
ヒューーヒューーだよ
ワシはなにか目標ないと先に進めないから
楽しみ見つけたいなぁ~
2017/05/30(火) 18:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

こっちも暑すぎるからさ
走るのは日が暮れてからじゃないと危ないわ

ケツ筋痛いのはいいんだよー
ケツ小さくなるから
私もケツが痛くなる様な走り方にしてるんだ
前モモが痛いのは太くなるからヤバいんだって

ずっちの次の更新が今の私くらいじゃん
スッゴいぜ 老いだぜ老い

川魚の味の違いわからんけど
だいたい同じよーな味っしょ
白身魚で塩焼きだもん
子供が釣りで釣ったんならニジマスだろうね

スーパーボディてw
元がブヨブヨのシワシワだもな
でもボディメイク大事よね
やんなきゃもっとブヨブヨしちゃうもんね
頑張ろうね☺
2017/05/30(火) 18:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX