一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/04(日)23:59
ランチ
2017060423463713a.jpg
ポンテゲージョ ポークソーセージエッグ
ハッシュポテトのプレート


ディナー
20170604234805ead.jpg
ガーリックステーキのプレート


ほとんどコストコ食材だわ
コストコの卵めっちゃ味がいいんだよなー


ハラペーニョって青唐辛子のピクルスなんだけど
物凄い辛いんだけど美味しいんだ
毎食ちょっとづつ食べて脂肪燃焼作用にしてるんだ
カプサイシン摂って運動すると代謝が上がるんだって


夜は6キロ走ってきた
走り初めて3週間以上たったね
足は毎朝筋肉痛なんだ
んで走り初めは痛いんだけど
1キロくらい走るとスーーっと痛みが抜けるんだ
最初の頃より全然走れるようになったし
スピード上げても息が切れなくなってきた


で、タバコも本数減ってきたし
酒量も半分以下になってきたんだ
タバコは止めたいのよー
でも中毒患者なんだよねマジで困ったもんだ


走ってみて変わった事
顔の毛穴が小さくなった
体が締まってきた
膝小僧が小さくなって膝が若返った
ケツの下のたるんでるのが消えた


変わらないとこ
下っ腹はまだ出てる
腰のババア肉が取れない
コメント
この記事へのコメント
こんばんみー

ワンプレートいいね
旦那の居ない日はほぼワンプレートだよ
とんちゃんはちゃんとバランス考えててスバラ
あたしは見た目優先しちゃう^^;

前のエントリーで載ってた
コストコの卵気になってた〜
味が濃い系?

タバコ本数減ってるんだね
あたし、吸うと頭痛酷くなっちゃって
確実に血管縮めてる感じだったの
具合悪くでもならなきゃなかなかやめられないよね
とんちゃん健康すぎるんだよ

顔ww
きっと肌とか変わってくるから
絶対綺麗になってるよ
健康美!超うらやまだよ

2017/06/05(月) 01:03 | URL | kaza #-[ 編集]
おはちす!

とんちゃんがコストコのもん載っけるたび
買い物行きてーーって思うけど
年に何回かしか行かないのに
会費払うのがもったいなくてね

カプサイシン?初めて聞いた
そうそう、あたしも歩き始めとか
漕ぎ始め、つらいわ(><)
今朝起きたら スネも痛かった

タバコはハタチでやめました←
どうしても やめなきゃならない状況に
ならないとやめられないわね
そう言えば酒ネタも少ないな~って
思ってたよ

3週間も続くと いろいろ変わってくるのが
わかるんだね?
あたしはなんにも変わってない
体重も全然!
増えてる日もあるくらいだよ トホホ
2017/06/05(月) 07:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
二度コメwおはー

コストコって会員制なのかい?
一度行ってみたいと思ってたけど。。
こっちにも出来ないかなー
2017/06/05(月) 09:25 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

ワンプレート楽でいいよね
旦那は嫌みたいなんだけど最近無視してるw
バランス取れてるかなー
好きな食材ばっかで同じように料理ばっかだよ
旦那が好き嫌い大石内蔵助なんだもん

コストコの卵ね
私さ卵って食べられる味と無理な味があるのよ
ちょっとでも臭いと無理なの
コストコのは「うま!」って味なのよー
濃いって訳ではないな

んでコストコは会員制だよ
年会費4000円くらい払ったよ

タバコねー
熱出したりすると不味く感じるんだけど
その熱も10年は出してないのよねーw
健康だからって過信してるとポックリいっちゃうから禁煙頑張るよ
どこ行っても吸うとこないし
2017/06/05(月) 17:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

友達で会員の人いないのー?
会員の人と同行だと入れるんだよ
それかコストコ1日入店券が付いてる本とかあるよ

脂肪燃焼系のサプリメント飲んでから運動すると痩せるんだけど私ダイエットも無課金派だから唐辛子食べてるのよ

筋肉痛がふわーって取れる瞬間ってきもちーよね
てか筋肉痛さえ心地いいw

皆タバコ吸ってたんだね
私も頑張るよー
酒は強くなりすぎちゃってどーせ酔わないから飲むの止めたいのよ

私も体重は変わってなさそうだよ
まずは3日 んで3週間 んで3ヶ月だよね
3年続けたら桐谷美玲になってるはずw
2017/06/05(月) 18:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX