一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/07(水)23:59
昨日の夜中にスマホのアップデートがあったのよ


朝起きたらスマホ使いづら!


今日はカレー作ったんだけど
その写メのMB数が大きすぎて
ブログに載せられなかったよ
勝手に設定値変わってるのムカつくわー


サラダの写メだけサイズダウンできた
20170608002940441.jpg


良かった
昨日のプチ旅行の後で


今日からランニングはお休みです
東京ドームまで安全第一で過ごすよ
パンプアップした筋肉を落とさなきゃだし


そー言えば洋服まったく買ってないじゃん
いっか Tシャツとスキニーでw


ソレダメ見た
ぶっちゃけ2時間はイラネー
増田さんが何か食べる時の
途中の舌ペロが凄い好きなんでリピってしもた
脳裏に焼き付けて削除しちゃったけど
増田さんが銭湯だったら保存だったな


CMで流れてる ゆずの曲さ
NEWSのスノーダンスに似てない?


元ジャニーズの釈放された人さ
なに黒髪七三とかしてんの笑うわ
ベロ出して中指立てればいーじゃんwまじきもい
あ、俳優の二世のあの人ガチバカのミッキーだよね
当時なんだこのゲズって思ってたけど二世で出れてたんだね

コメント
この記事へのコメント
ちす!

スマホね、何の断りもなしに
アプデはやめてもらいたいよね
サラダ、キレイに撮れてるじゃん
あたしのは相変わらずだよ
PC版から更新すれば違うのかもだけど
アプリから投稿しちゃうから
サムネイルで大きいのみたくても
ボケるんだよね~
元の画像はキレイなのに
伝わらないのが残念だよ

え、ガチバカに出てたの?
ぜんっぜん気づかなかったわー
悔しいからDVD漁ってみよ

いよいよだね
腹の調子はどうだい?(笑)
2017/06/08(木) 11:21 | URL | ずっち #-[ 編集]
やっほーい

ジャニーズウェブとか勝手にログアウトされてて
パスワード入れるのめんどかったよ
アプリもちょいちょい更新やめてほしいよね

たまねぎぽん美味しくてよかった♪
すぐ2本目買ったよ
だんなドボドボかけるから腹立つわ

プチ旅行いいね
鹿は飛び出して来たら咄嗟にハンドルきっちゃうし
ぶつかったら車廃車になっちゃうし
事故にはほんとに気を付けて!
うちのドライバーさん毎年ヒドイんだから

ちょいちょい見た事あったけど
2世俳優だとは知らなかったな・・
あっちは何で釈放されたの?
妹さんの反応気になってたよ

気づけば明後日じゃん!
楽しめたらいいな~
2017/06/08(木) 13:09 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ブログ更新でアプリなんて必要なの?
私はPC表示にしてパソコン更新と同じに出来るよ
ずっちのサムネイル見やすくていいよ
横に写メも貼れてるし
サムネイルの大きさも小さくwないじゃん

ガチバカ出てたよ
耕太とつるんでる仲間にいるよ
ミッキーって呼ばれてたよ

いよいよだけど気持ちフラットだよ
腹も全然w
まだ何の準備もしてないし
アルバム聴かなきゃ←
2017/06/08(木) 22:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

アップデートしたらフォントが変わってて
好きじゃないフォントでやだー
フォントチェンジできるかやってみよう

たまねぎポン酢+ちょいマヨネーズうまいよ
レストランのサラダっぽくなる
ノンオイルなのがいいね

そっちの鹿は道路に飛び出してきてたね
こっちのは小さいし昼間は出ないよ
蝦夷鹿とぶつかったら廃車だろうねー
かざっちの市では鹿見かけなかったけど出るの?

妹な
新しいバンドの追っかけしてたよ
大丈夫かよってちょっと思ってるとこある
最近は法事でしか会いませんわ

まだ何の準備もしてないんだ
ま、お土産制度廃止したし
グッズは買ってきて貰えたし
あ、双眼鏡車に積みっぱだ 降ろさな
2017/06/08(木) 22:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX