一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/09(金)18:01
ストロベリームーン🍓🌕
レベッカの新曲かって思うアナタはアラフィフ


市内にある菖蒲園であやめをパチリ
2017060917131502d.jpg
シゲ坦かw


カトシゲお取り寄せのさぬきぱすた
20170609171450999.jpg
夏野菜シゲトリュフ塩ぱすた
20170609171553335.jpg
シゲ坦かw


○○読んだよ
うちわ売れてないんだね
そんなん書くな萎えるわ
NEWSコンは行くけど担当不在ってファンの気持ち察すれ
軽い気持ちで顔うちわ持ってる人もいれば
命かけて顔うちわ持つ人もいるんだよ
私はアンタの顔うちわ持つのにどんだけ重い気持ちを込めてるかって言いたいよ


と、コン前日にぶーたれてますが
近況はと言うと
ぶっちゃけアルバムあんま聴いてなかったんだよ
だって私喪中じゃん 
音楽聴くにはまだ悲しみ癒えてなくて
で、走ったりしてるのは
実は増田さんやNEWSから離れるって目的もあって
だから走りながら曲を聴くって事もしなかった
理由は【あとあと悲しい思いをするのが怖い】って理由で
それは私が増田さんを信じるのが怖くなってるからで
本当のところは増田さんでいっぱいなのに
たかくん大好きとはもう言わないようにしてて


で、アルバム聴いてるんだけど
意外とラジオとかで聴いてたんだね私
どの曲もちゃんと入ってる
んで大袈裟な言い方かもしれないけど
NEWSの声は私の体の一部なんだなって実感してたとこ


ちょっと前までドーム行くの億劫に感じてて
それは【別れ】を決意してるからで
なんなら私の育てたNEWSを手放す辛さみたいな感情もあったりして


でもアルバム聴いてたら楽しくなってきて
あぁきっと私また泣いてしまうんだろうなって込み上げてくる感情すら沸いてます


人間の体の何%かは水分で出来てるって言うじゃん
私の体の水分はNEWS水なんだよね
4色がマーブルになってキラキラしたNEWS水
私きっとNEWS水が無いと干からびちゃう体になっちゃってるんだ
配合濃度が上がるか下がるかわかんないけど
NEWS成分の補給しにネバーランドに入国してくるよ


パーナになんかNEWS託したくねーって感情もあるんだぜw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

レベッカがどうしたんだべと思ったら
そか、今日はストロベリームーンなんだね
慌てて外見たけど曇ってて見れないわ

信じれないのはゆうやだべさ(笑)
今後何をしたら嫌いになれるのか
自問自答だわw
ほんとにあの顔じゃなかったら
とっくに担降りだし、
あ、そもそも好きにもならないか(笑)

自然のままでいいと思うよ〜〜
何したって好きなもんは好きなんだし
2日間まっすーに癒されてきてね
なんかあったらLINEヨロシク!

2017/06/09(金) 21:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
ちゅっちゅるちゅっちゅっちゅちゅちゅちゅー
ストロベリームーン?
初めて聞いたわ

それを言うなら小山じゃないかー!
(乗っかってみたけど笑えねー)
あたしはもう無理だけどww

とんちゃんがたかくん大好きなの知ってるし
また泣いてしまうのも良いじゃないの
目の前にいるたかくんとNEWSが本物だから
だからたくさん楽しんできてね

札幌全然記憶ないから^^;
感想聞かせてね

では、いってら♡
2017/06/09(金) 23:12 | URL | kaza #-[ 編集]
まもなくですね!

そちら暑そうですがいいお天気で良かったですね

体調は万全ですか(^-^)
ネバーランドでしっかり給水してきてね

ほんと…すっかり記憶もうすれつつある私たち…(>_<)
感想楽しみにしてますね
2017/06/10(土) 12:54 | URL | ルンママ #-[ 編集]
とんちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。

いよいよですね。
気をつけて行ってきて下さいね。
泣いちゃうかもだけど、いっぱい楽しんで、潤ってきて下さいね!
2017/06/10(土) 14:51 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ストロベリームーンこっち見れたよ
ちょっとピンクだった

信じるのが怖いのは好きだからなんだけど
増田さんこそ裏が見えないから怖いよ
祐也の方が全然安心だよ
遊んでるだけだもん

さっき行ってきます言ってからスマホ忘れて戻ったよw
2日間ドームまで送り迎え付きっす
お姫様かw

では楽しんでくるよ
2017/06/10(土) 15:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

ラズベリードリームだねw
レベッカってカラオケの定番だったよね
今あんな高音出せないや

小山事変な
あれはもう本当に信用失なったよね
コン行くけど小山うちわ買えない人いるよねきっと
買えない寂しさあるよね

目の前にいるたかくんは私のものだよね
その時間だけは信じていいよね
2017/06/10(土) 15:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ルンママちゃんへ
こんにちは

体調はばっちぐーだよ
NEWS水がカラッカラだから
いっぱい補給してくるよ

たかくんたかくんって
いっぱい叫んでこようと思う
や、実際は増田さーんって言う人だけどw
2017/06/10(土) 15:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
久しぶり👋😆💕
連絡ないからどーしちゃったのかと思ってたよ

まりあちゃん遠征したからドームはなし?
明日は入るのかな

うん、
私きっと始まったらすぐ泣く気がする
逢えてる時間だけはぐじぐじ悩まないで応援してくるよ
2017/06/10(土) 15:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX