一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/10(土)23:36
2017061023251438f.jpg
増田屋のエコバッグをコンバッグにして
行ってきたよ私の初日


アリーナF8ブロックはバクステ通路横で
それはそれは近くで見れたけど
恒例のシゲ席w
なんでこうも毎コンシゲ席なんだよw
そして安定のケツ久
(ケツ久とは増田が近いのにケツしか見えない略)


近くで近くに見える以外はほぼほぼ埋もれ
ほぼほぼモニターだったな
あ、センステはまあまあ見れた
(これステコネタバレになっちゃうかw)


ま、明日は天井だから
うちわも置いてってゆっくり全体見よう
(明日はスッピンでいっかなー)


ビズ
祐也化粧ギンギン髪ピンだらけ
貴久髪やや切って超かっこいい
シゲいつも通りの美形
小山さんキノコっぽかった


祐也の声が昔よか出てない気がする
騙し騙しな歌い方が気になった
シゲの喉が明日持つのか心配な感じ


落下物なんも取らない私です(超COOL)


たかくん最後泣いてた
なんでだろ

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん おはよう(^。^)
私も昨日は初日でした。
天井だったけど、上から見る景色はとても素敵で。
感動‼︎
そして楽しかった‼︎

やっぱり私 NEWSに支えられてると実感。
そしてゆうやが大好き♡

昨日から始まった私のツアーも今日で終わり(短っ)
今日も全力で楽しんできまーす‼︎
みんなが泣くと私の涙腺も崩壊しちゃうよ。

どうか ゆうやが髪の毛に気合を入れすぎませんようにww

お互いに楽しもうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/06/11(日) 07:20 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたーん(* ´ ▽ ` *)ノ

初日まで長かったね今年も
そしてもう今日はオーラスだねー

昨日入って天井から見るのも楽しそうって思えたから今日も楽しみだよー

ね、やっぱりNEWSといると体にエナジー吸収してるって感じあるね

祐也のビズでしょー
気合い入れれば入れるほど好みじゃなくなるw
サカアスの普通の感じがいいんだけどね

今日もうがちゃんあいむかみんぐしてねw
2017/06/11(日) 13:17 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/11(日) 13:54 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは
まだお家でマッタリです
そろそろBBクリームでもつけようかってとこです

HP0て教会連れてかなきゃじゃん
ホイミ唱えておくね

私もそここの前行ったのよ
夕方だからお店終わっちゃってたw
そうそうトイレ素敵なのよね
私が前に寄ったのは寒い時だったから暖炉に火がついてて暖まったよ
うどん気になってるんだ
クリームソーダの看板みたみたw
美味しそうだよね

走るの楽しいよ
はや歩き程度のスピードだけどねw
タバコは全然やめられそうもないwとほほ
2017/06/11(日) 14:31 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12(月) 10:22 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
はじめまして こんにちは
いつも読んでくださりありがとうシゲカト ウ

今回は申し込みの段階でオーラスが半年後でしたからね
予定立てられない人も多かったでしょうね
鍵コメさん沢山参戦できたみたいですね

気になる点
よかった、同じ意見の人が来てくれてって思うよ
鍵コメさんの例、そうそうそれ!って感じです
最後を丸めちゃうって感じって言い方で伝わるよね
あれが耳に残るのよー
祐也はもっと伸びやかに歌ってたのよね
クセなら治してほしいけど
声が出ないのなら仕方ないのかなー
でもソロは声出てたもんなー

NEWSコンではいいけど
テゴマスコンでは嫌かもー ですよ

私も元テゴ坦なんですよ
砂時計でテゴ堕ち魔法でマス堕ちって感じで
今はテゴマス推しからの4人坦って感じかなw
NEWSバカが一番しっくりかしらw

鍵コメさんどんどんコメ来てください
待ってます
2017/06/12(月) 14:26 | URL | とん #-[ 編集]
お返事有難うございます。

 思い切ってコメントして良かったです。とんちゃんさんのブログはいつも共感することが多いので嬉しいです。

 これからは、恥ずかしがらずにちょこちょこお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
2017/06/13(火) 11:20 | URL | やちょん #-[ 編集]
とん→やちょんさんへ
こんにちは
また来てくれて嬉しいよ

うんうん
どんどんコメ入れてちょ
やちょんさんの事も知りたいよ☺

NEWS事じゃない記事の日多めだけど
なるべくNEWS事も書かなきゃって思ってるとこっすw
2017/06/13(火) 13:29 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX