一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/11(日)23:55
オーラスから帰ってきました


昨日終わった段階では
ぶっちゃけまあまあだったな なんて
覚めた感想だったんだ
全然泣かなかったし


でも今日は後半から泣きっぱなしでした
会場の一体感も凄かったし
何より4人が楽しそうなのと
頑張って作ってきたんだろうなってのが伝わってきた


私この曲でなんか絶対泣けないし絶対泣かない
って鼻白んでた曲でまんまと大号泣しちゃったよ


10周年に匹敵するくらいにいいコンサートだった
アンコールが本当に卓越って言葉がピッタリな感じで
もう今日でコンサート卒業って思ってたのに
「また来年も一緒に楽しもうね」って同行友と固く誓い合っての別れをしてきちゃったよ


NEWSやっぱいいね ね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ〜
いいオーラスだったね
NEWSに支えられてるって改めて思ったし
ファンもNEWSを支えてるんだよね
特にWアンコは暖かい空間だった、感動的だったね
ファンをもう泣かせるようなことはして欲しくない
あんなゆうやの姿見ちゃったらもうダメだわ
また会いに行きたいってなったね
これからもいろいろあるだろうけどとにかく楽しく応援していけたらいいね
2017/06/12(月) 00:35 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
ちす!

2days おつかれ!

おお!思ったとおりの展開だなwww
それ聞いてホッとしたわ
絶対とんちゃん卒業なんてムリだから!!
だってNEWSだよ?

NEVERLAND初日でも楽しかったからさ
こりゃオーラスは
凄いことになるべなって…
それとんちゃん入ったら
絶対やめられないよ…って
ずっと思ってたw
だから固く誓い合ったお友達との約束は
きっちり果たしてもらわねばね( ^∀^)
まだもう少し ウダウダ言い合いながら
応援してくべ!
ね!

余韻に浸りながらおやすみ~
2017/06/12(月) 00:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはおはおはー

良いラストを迎えられて
ほんとにホッとしたし、すごく嬉しいよ
そしてとんちゃんがいいコンサートだと感じたのが
クソ嬉しいよ

自分で見て感じる事が出来るLIVEって
やっぱり最高の楽しみだもんね

お互い来年もNEWS楽しめたらいいな
2017/06/13(火) 05:46 | URL | kaza #-[ 編集]
お疲れさまでした NEWSやっぱいいね👍

良かった~(^-^)とんちゃんが卒業しなくって

やっぱりオーラスそして東京ドームって特別なんだね…一度は行ってみたいけど…同居の姑が生きてるうちはおそらく無理だな~💦

とにもかくにも早くDVDが見たい‼
ちなみに私が行った公演にもスタンドと開場外にカメラいたんだけど…久々に…各公演のドキュメンタリーあったりする⁉あったらいいな!
2017/06/13(火) 05:54 | URL | ルンママ #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
お疲れさまでしたー

良い2日間だったね
初日の席は心踊ったよねーw
目の前に祐也が来るとその視界に固まってるみんぴーちゃんが一緒に入ってきて
みんぴーちゃんかわいーーーってなってたよ

またNEWSに逢いたいって
やっぱ私まだNEWS坦でいたいって思わせてもらえるコンサートだったよ
まだまだ一緒に楽しもうね😃
2017/06/13(火) 13:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

うん、NEWSからは離れられないよ
でもマス坦として好きでいるのは苦しいかも
だってたかくんがファンサしてるの見れないんだもん
だからファンサタイムはシゲ見てたw
びよきだね私

初日楽しそうだったよー
そっから3ヶ月もお預けだったなー
置いてきぼり感ツレーから走り始めたもなw

ね、またグダグダ言うだろうし
さめたーおりるーって私言いそうだけど
多分まだまだNEWSバカでいそうだよ
ずっちも相当なNEWSバカだよw
2017/06/13(火) 13:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

初日は良席に踊らされたし
埋もれっぱなしだったからまあまあとか思っちゃったけど
オーラスが天井で
でも超楽しめるコンじゃんスゲーって前半思ってて
後半は泣きっぱだった

やっぱNEWSが一番よ
2017/06/13(火) 14:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ルンママちゃんへ
お疲れありがとー

今年のオーラスは雰囲気あったねー
オーラスでもそう感動的じゃないかったよ最近は
それに自分が入ったコンサートがコンサートのすべてだよ
感じた思いとかは皆ちがくていーんだもね

地方のドキュメンタリーあるかもなんだ
あった方が面白いよね
MCとか全公演入れてほしいよ

ところで縄跳びはやってる?
この前縄跳びやってる人いたよー
流行ってるのかな
2017/06/13(火) 14:46 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん おつかれさまー!
コメント遅くなりましたm(_ _)m

とんちゃんがNEWS卒業にならなくて良かった。ホッとしたよ。

素敵な2日間を過ごせたから、まだまだ現実に戻りきれず ぼーっとしてます。

5月頃ちょっと病んでて、ちゃんとNEWSと向き合ってなかったんだよね。
恥ずかしながら歌詞もちゃんと覚えてなかったし…
だから、ライブ中は今までの遅れを取り戻そうと必死で涙が出る余裕がなかった。

オーラスが終わって、やっぱりNEWSが大好きなんだって気づいて、それからアルバム聴いたら涙が止まらなくて。
今頃でおかしいでしょ。

お互いに元気で次回も参戦しましょうね‼︎

この余韻が残ってるうちにDVDを発売して欲しいなー。

2017/06/13(火) 17:03 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたーん
2日間お疲れさまでしたー👍

うん、わかるわかる
大好きなNEWSの
待ち望んでたアルバムだとしても
聴けない時もあるんだよ
音楽ってパワーが強いから受け止められない精神状態の時は気安く聴けないもんだよ

全然おかしくないよ
私達には私達の向き合い方っつーのがあるもん
だってホントに
笑っちゃうくらい長くNEWSを愛してんだもん
NEWSしかないんだもん私達

ね、もうちょっと元気ふりしぼって彼らについていきたいって思わせて貰えたね
生き甲斐だね
2017/06/13(火) 18:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX