一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/13(火)17:26
昨日は中休みしてたランを再開
走りたくってウズウズだったから
10キロ走っちゃったよ


今日は雨ふりだからランお休み
って事で
2日間ドームまで送り迎えしてくれた
優しい旦那の好物を作って感謝の気持ちにしよー


カレーだけどねw
20170613165735c35.jpg


友に貰った増田マカロニで
201706131658337c1.jpg
ツナマカロニ
20170613165916255.jpg
キャベツも半分切った
20170613170131829.jpg


デザートに芋の甘露煮
20170613170001b61.jpg
旦那よ ありがとー😆💕✨




入国した感想いきまーす
まず、金かけて貰えるようになったねー
私的にはそんな特効なくても低予算でも大丈夫よアナタたちがそこにいればって感じです

赤衣装で日本刀の二刀流で現れたたかくんが
もうゲームの舞踏系戦士か国王かって感じで
なんかこの国で争いがあってもこの人がいれば大丈夫だって思った

EMMAはやっぱコン曲よね
腰振りも(*ノωノ)(/ω\)キャーってなっちゃったよ
たかくんの腰振りはねばついててえろいんだw

恋祭り今回はいらなかったね

DTFだいっすきだから
うひょーーってなれたよ

あやめ
最初タイヘンデスカトウクンガヒンケーツデスって半笑いしちゃった
あやめの花びらに見立てた衣装の生地が素敵で
世界観はチンプンカンプンだけどあやめの妖精さんみたいだった
オーラスのMCのあやめがサイコーだったわw

スノー2曲は冬コンの機会まで温めて良かったよね
あ、札幌あたりはドンピシャだったのか…
だからドームはサマラバ入れたのかな

たかくんソロ 素敵だったけど
CDではソロのなかで断トツって皆思うけど
やっぱNEWSコンでは君のソロダンスが見たいね
拍手が少ない感じがしたのは
皆が君のダンスが見たいからだよ

BYAKUYAまた見れたの幸せだった
そうそうここで語っちゃうけど
Jr.の子たちさ
コンバックって言う使命をちゃんと受けてるって感じたのが
この子たち髪型と髪色を統一してるんだよね
だから一体感があるんだよ
コンバックとしてあえて個性を消してるのがプロって思った

祐也ソロ 私は洋モノって呼んでるんだけどw
もう天才だよ手越祐也 つか神❇
ベッドプレイはオバチャン半笑いだけどさ
歌!もうコン終わりから何してる時も
私の脳内が洋モノリピートで困るわw
爽やかなランニング中にもリピート止まらんw

洋モノからの黒火の流れは
キタ━(゚∀゚)━!って感じだったね
このロックブロックがマジで最強だったよ
ヘドバンちょっとやっちゃったもんね

たたみかけのバンビーナっしょ
マージ「あいむかみんぐ!」状態だよ
だってだって
「もっと感じさせてやるよ」がガチだったじゃーん
つかこのままライアとかダークとか続いたら失神だったね

ネズミの国のエレクトリカルなフロートに
やや似てるwフロートで外周回ったじゃん
あれの後続フロートにJr.乗ってるんだ!って
オーラスで気づいた瞬間涙腺崩壊したわ
彼らもNEVERLANDの王子様なのよね

今回可愛いJr.みっけたんだ
アリーナで埋もれてる時間に
目の前で踊ってるJr.が一生懸命で可愛くて
目があったから指差しして
親指上げてハンズアップしてあげたの
そしたらうれしそうにずーっと私見て踊ってた
あの子可愛かったな
オーラスちょっと双眼鏡で追っちゃった😆
ジャンプの山田くんぽい顔っつーか
若い頃の内くんっつーか とにかく美形な子だった

U R not alone
CDで聴いてもラジオで聴いても
若者向けの曲とノリがついていけなくて
この曲で泣かせようとしてる曲なんだろうけど
絶対泣けないし絶対泣かないって思ってた
初日
イントロでたかくんが何か全力で叫んでて
何を叫んだのかはわからないけど
とにかく全力で叫んでて
なんだろう なにを伝えてるの?
何か苦しいの? 何を受け取ったらいいの?って
頭真っ白になってたらたかくん泣いて
どうしたらいいのかわからないでいるうちに
場内アナウンス聞こえてコンサート終わってた
オーラスはたかくん泣いてなかったけど
私はまんまと号泣だったよ

マスが泣くとテゴ泣かない
テゴが泣くとマス泣かない←これ可愛い法則

Wアンコ
出てきて生の声で挨拶だけなのに
ファンとNEWSとが繋がってて
あったかくて素敵な時間だった
今まで色んなグループの色んなアンコールを見たけど
こんなあったかいのは凄いって思った

パッチワークの賑やかなマント衣装の
たかくんのにさ
巨人軍の坂本勇人選手のユニフォーム生地あったよね
オレンジ生地で【6】っての
あれ絶対そーだよね
たかくんジャイアンツファンなのかなー



ファンへダメ出し
始まる前の目立ちたがり屋のコールうざい
ルミカ持ってくんな帰れ
フルスイング前の叫び厨2度と来るな
歌っていいとこ以外は歌うなクソガキ

NEWSへダメ出し
コンで泣かなくていい生活しろ
ペンラがでかいんじゃー
グッズあんま可愛くなかった
次の15周年は10年以上応援してくれてるファンをターゲットに絞ったコンサートにしろ
そして当選確率も上げろ❗
コメント
この記事へのコメント
おはー

ダメ出しワロ
ウザイ、帰れ、来るな、クソガキ
って事ね。全くだわ
でもJUMPコン、セクゾコン比にならない酷さだから!!

カギは可愛いけどペンラはダサかった
Tシャツ良いけどパーカーは。。
こんなにグッズ買わなかったのは初めてだ

10年以上か~
ギリギリで入れてもらおうかな
なんか参加できるようなイベントにしてほしいなー

衣装気づかなかった!
ソロ以外見てないからかな(-_-;)

フロートに乗せてもらえたんだねー?
それはjr.もファンも嬉しかったね
早くブルレイ出せよだよ
2017/06/14(水) 09:18 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

初日は気づかなかったけど
オーラス上から見たらルミカ結構いてビックリしちゃった
スタッフも没収する動きなかったし不愉快だったよ
ペンラで演出してるの台無しよ


かざっち10年超えてるでしょー
いつの間にか坦歴超長い古株になってる人よりは長いと思うよw

フロートにJr乗せるの優しいなって感動しちゃったよ
あの子たちがメインのステージもあるんでしょ
どんな感じなのか見てみたくなるよ
そゆーときは金髪にしたり個性出してるんだろうね
ブルレイが出たら私が気になった子も誰だか判明するね
多分稲葉光君って子だと思うんだ
2017/06/14(水) 14:10 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは。お言葉に甘えてあつかましくお邪魔します。

 感想の感想ですが・・・ほぼ同感です(笑)
 てごソロは初見の時は苦笑いでしたが、慣れてくると保護者のような微笑みで見守っておりました。
 シゲソロを最初観たときは途中までずっと口を開けて見てしまうほど、すんごい感動しました。

 今回、初地元ということで、ジャニーズ初体験の姉と嵐ファンの友達とそれぞれ同行したのですが2人ともますソロが一番よかったって言ってました。
 私がNEWSコンに行きだした頃は、おばちゃんの自分がジャニーズのコンサートに行くなんて恥ずかしことだと思ってて、姪っ子や従妹の娘さんを連れて行き、付き添いの振りをしていましたが、どの子も帰りにはまっすーが好きになってました。
テレビの増田さんと現場の増田さんはなんか違うんですよね(*'▽')
 あ、その時一緒に行ってもらってた従妹の娘さんの弟が、恋知らのMVの高校生役の男の子なんです。
山下礼といいます。仮面ライダー目指して頑張ってるのでどこかで見かけたら応援してあげて下さいませ。

 頑張ってると言えばJrさんですが、ドームでフロート移動の時、アリーナ公演ではスタトロ移動だったのでメンバーがはるか上の方に居る時にJrはセンステできびきび踊っておられまして、センステ近くの座席の時にJrさんに合わせてペンラを振っていたら、目の前の2人がこちらに向けて踊ってくれて、最後には満面の笑顔で両手を振ってくれたんですが、その子がめっちゃかわいいお顔だったので、とんちゃんさんの言ってる人かなあ・・と思いました。が、名前はわかりません・・・

 あと、ダメ出し最高です!激しく同意です!
そして15周年には、仰る通り長く応援している会員優先してほしいです。再始動の秩父宮に外れたんですが、新規の人とかそんなにファンじゃない人とか沢山参加してるのを知って、なんで~?ってなりました。

 長くなってしまい、ごめんなさい~m(__)m


2017/06/14(水) 17:11 | URL | やちょん #-[ 編集]
とん→やちょんさんへ
こんばんは

テゴソロね
初日は【なにやってんのよこの子w】って半笑いで見て
オーラスはそれなりに萌えて見てたよw
嫌いじゃないもんでw
シゲソロは世界観がわからなかったけど
最後はジャンヌダルクみたいだなーって思った
絵画みたいだった

私も私もw
ネバエンはメイッコと親子席で見たんだもん
色んなメイッコと行ったけどどの子もNEWSならまっすーってマス坦さんだよ
ニコニコの顔がいいんだって

すごーい あのMVの男子高生ね
ジュニアだとばっかり思ってた
山下礼くんググりました
ケンタッキーのエビプリプリの子なんだ
超美形な子だね これも縁だ!推すから任して!

私が逆ファンサしたジュニアもね
1人花道で踊ってたんだけど
みんな逆向いてお尻むけちゃってる場所で踊ってたの
だから【見てるよ!】って逆ファンサしたんだ
どの子かハッキリさせたいわー
今んとこ稲葉光くんって子だと思ってる
2017/06/14(水) 19:32 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪

想像と、初日の記憶をたぐりながら、とんちゃんの感想よみました。
とんちゃんには、どんな風に見えたのか知りたかった。とんちゃんが、どんな風に感じたのか、知りたかった。
とんちゃんの感覚が好きだから嬉しかったです。
とんちゃん、ありがとう。

だけど、その場にいれなかったことが、残念で残念で。
でも、1公演でも参加出来て、NEWSの思いに触れるとかができて、幸せでした。

DVD早くこい!
2017/06/15(木) 08:15 | URL | まりあ #Q0BPu1sI[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
まりあちゃんおはよー

もっと1曲づつ感想書こうかと思ったけど
だらだら長文になっちゃうのは粋じゃないからね
こんな感じの感想です

私だって札幌入れなかったの寂しかったし
ながーくお留守番は萎えちゃったよ
DVD早くって思うね
たかくんの髪型全部見たいなー
2017/06/15(木) 11:33 | URL | とん #-[ 編集]
早速ググって頂き有難うございます。
 
 写真写りが悪いのが売れない理由だと勝手に思っている伯母バカです。
 MVの件は発売当日まで教えてくれませんでした。他言すると今後の仕事に差し支えると事務所の社長さんに言われてたらしいです(*_*;

 私もググりました。気になるJrは福谷将知くんのような気がします。
2017/06/15(木) 12:08 | URL | やちょん #-[ 編集]
とんちゃん

ドームよかったねー
2日間とも天井だったけど、
絶景だった!
レーザー光線がキレーだし
会場が1つになって
素晴らしかった〜感DO!した

増田くんのソロからの流れ大好き!
私もね、ちょっとヘドバンやってみたぞ
Silent Loveのダンスがカッケくて
ミステリアだったかな、で足をあげるダンスも素敵でグラサンまっすーでクラクラしちゃってー

土曜日の歌えなかった増田くんに
胸が痛かった
テゴマスのかわいい法則確かにそーだね〜

15周年ね、
ほんと昔からのファンに行かせてほしーと願うよ。
私名義一本釣りでオーラス落とした恨みは恐ろしいぞ〜笑

オーラスのとき、天井で
増田屋のカバン持った人いるかな〜なんてキョロキョロ探してしまいました、、、あはは

すでにDVD見たい♡
リピリピしたいなー
2017/06/15(木) 19:21 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→やちょんさんへ
こんばんは

山下礼君シュッとした今時のイケメンだよー
ちゃんとプロ意識あって偉いよ👍
MV見返してみるねー!

福谷くんググってみた
あれーーーー
私が可愛いって思ったのもこの子かもー
稲葉君と福谷君の顔が同じに見えるよ
NEWSの4人しか分かんないわw
2017/06/15(木) 19:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃん お疲れさまでしたー

ドームは天井席でも楽しめる感じだったね
レーザー光線綺麗だった!
さくらガールの🌸が綺麗だったね

たかくん髪型良かったよね
襟足短めだったからガッツポーズしたよ
終始セクシーでエロヒサだったし
グラサンやばかったよ

土曜日のURのイントロは
まだイケるぞー!みたいなポジティブな叫びだったらしいよ
あれはムネアツだったね

15周年は古株優先がいいよね
ずっと応援してるファンも大事にしてほしいよ
男って若いの大事にするからやーよね
2017/06/15(木) 19:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX