一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/16(金)23:59
今朝のビビットのシゲのコーナー見た?


ここここ!
私が八十八ヶ所巡りしてるとこ
ここなんだよー!
ピンときた人もいるかな😆


ついこの前お礼のお参りに行ったじゃん
シゲが5日後に来たよー
なんだよー5日早く来いよw


参道の天丼も蕎麦も団子も饅頭も食べてるよ
この天丼3日胃もたれするよw
シゲロケ地巡りするんなら
オープニングでシゲがいた場所の先にあるケーキ屋の
フィナンシェが超うましだよ


豆大福は常に売り切れてるよ
お饅頭はすぐ食べるって言うと
ホカホカのに冷たい麦茶つけてお盆でくれるよ
五重の塔を見ながら食べられる場所があるよ


お不動様と手綱が繋がってるの知らなかったし
お地蔵様の下に四国の砂を埋めてるのも知らなかった


愛宕山のあじさい
201706032343365bb.jpg


お地蔵様はご利益に差なんてつけないよ
嫌な事言うね眞鍋かをり




プレミアムも見た
オムライス食べた亮ちゃんのコメントが可愛すぎた
亮ちゃんのこーゆーとこ好き
むかーし亮ちゃんとタバコ吸った事あるんだw
灰皿差し向かいで2人っきりでドキドキしたわ
声かけたりしてないけどね
くわえタバコがクソかっこよかった


コンレポとライブの感想は
まだ見れてない人もいるだろうから割愛するね


あ、めざましジャンケンも見たよ
おまんじゅうさんだった


マスターヒッツとネタパレが被る贅沢
もちラジオ優先
今夜は増田貴久ソロ曲祭りだった💕
そっからネタパレのたかくんのを見たよ
明日から私もラマーズクッキングするよ



つかさーーーーー
○○更新まだかよin the morning
コメント
この記事へのコメント
ちす!

やっと来れた~(^◇^;)

シゲちゃんの見たよ
すんごい立派なお寺だね
五重の塔も綺麗!
ここは見応え抜群だね
とんちゃんの折り鶴あるかな?って
探しちゃった
お手綱、にぎにぎしたかい?
こっちにもお不動様あるかな?って
ググったら、ススキノでよく見かけてた
あのお寺だったみたいで…
でもそんなに立派ではないなw
もう少し調べてみようと思う。
土方歳三の像は函館にもあったよ
函館で生涯を終えたらしいね

なんと!亮ちゃんとタバコ?
それはもしかして地下の駐車場とかかい?
(昔お友達も遭遇したらしい)

パパちゃんの誕生日だったんだ〜
きっとそこにパパちゃんも居たべね
忘れないことが供養だもんね

2017/06/17(土) 19:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
お疲れお疲れ

立派なお寺さんでしょー
愛宕山から見下ろす五重の塔も素敵なんだよ
折り鶴ね 私も探しちゃった

神社って興味を持って見てみると
お不動様だったり観音様だったり
色々と違うんだね
(え、今ごろ?って思われそうw)

お手綱でしょー
この神社ってガランゴロンするとこいっぱいあるんだよ
どれがお手綱なのか把握できてないよ
今度はちゃんと触ってくる

近くのお寺とか神社とかお散歩楽しいよ
江戸時代からの道とかあったり
そーゆーの知るとハマってくるよ

土方歳三最後の地ね
五稜郭にも銅像あったんだ
見たかなーー見てないかなーわすれたーw

亮ちゃんとタバコは道の喫煙スペースだよ
もう東京には道の喫煙スペースないんだよ
だからこんなラッキーもうないね
喫煙スペースって意外と芸能人に会えるんだよ

うん、
パパちゃんも一緒にケーキ食べたと思うよ
こんどは新盆の供養の支度しなきゃだよ
パパちゃんも忙しいねw
2017/06/17(土) 23:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX