一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/18(日)23:59
先週の土日はネバーランドにいたんだな


え、なんかもう遠い昔に行った国みたい
そっか先週の事なのか
手帳にキイロのニコチャンシール☺が2枚貼られました
たかくんに会えた日に貼るシールです
今年の手帳まだシール貼る日が来るといいな


ランチはじゃがいも入り焼きそば
20170618190626f88.jpg
焼きそばにじゃがいもが入る栃木県の食べ方だよ
ホンモノを栃木で食べた事ないんだけど作ってみた
うんまいし腹いっぺーになるわw


夕飯はスプーンで食べるサラダ作った
20170618191107106.jpg
茹でインゲンの他は生野菜で
キャベツ ピーマン 人参 大葉 サンチュ キュウリ
ハラペーニョ オリーブを細かく刻んで
オリーブオイルと塩とレモンで味付けした
コストコのキヌアサラダに似た味な感じ
ご飯がわりにスプーンでモリモリ食べた


昨日から月の友達きてて
(先週じゃなくて良かったとしみじみ)
今日も雨ふりなのでランニングお休み


なんもしないとお菓子食べちゃってダメねw
ブログあげたら足痩せの運動して寝よう


チカラウタとイッテQみたよ
シゲ部も聞いたよ ヲタだねw
そうそうシゲちゃん
私も今年は梅が良くない年って思うよ


早めに摘んだ青梅で
傷があったやーつを細かく刻んで
アク抜きして塩漬けにしてたんだけど
これがバカウマで毎日食べてるよ


白漬けももう漬かってる時期だね
白干しやってみようかな



コメント
この記事へのコメント
ちす!

うんうん、にこちゃんシール
いっぱい貼れるといいね

イモ入り焼きそばね
ぐんまちゃん焼きそばの中に入ってて
新しい!!って思ってたとこだよ
そう言えばカップヌードル食べた?
感想書くのすっかり忘れてたわ(笑)

お野菜、細かく刻んだら
モリモリ食べれるよね
あ、ピーマンと桜エビのは
うちは塩コショウだよ
麺つゆの人もいるみたい

あたしも月の友達、今朝来たかも!?
薬飲み終わって3日目なんだ
昨日はずっと頭痛かったよ
やーーーねーーー

梅雨かい?
ジメジメやだよね

今日は引きこもるよ
着なくなった服の断捨離したいんだけどな
何もしたくないわ
ツムるぞー
2017/06/19(月) 10:52 | URL | ずっち #-[ 編集]
ちょい久~
味のないガム
なかなか口から出せずにいるあたしです・・
でももうペッてしてもいいのかなー?

今年またシール貼ることあればいいね♪

ジャガイモは先にチンしたりするの?
イモ好き一家だから絶対喜びそうだわ

最近はチョップドサラダ?あたしもよく食べるよ
なんぼでも食べれるよね
トマト、アボカド、キュウリ、パプリカとか
葉物とサラダ豆入れてスプーンでモリモリ
豆腐を入れて鰹節にポン酢でも美味しいよ

お父さんの誕生日と父の日って近いんだね
昨日、とんちゃんどうしてるかな~って思ってた
梅雨時の天候最悪だね
こっちも少し暑くなってきたよ

2017/06/19(月) 13:02 | URL | kaza #-[ 編集]
とんちゃん こんにちは(╹◡╹)
ドームからもう一週間、楽しすぎたからロスがハンパない。

焼きそばにジャガイモ 最高でしょ‼︎
腹持ちいいよね。
それに慣れちゃってるから入ってないと何だか寂しい。

今度栃木に食べにきて。
ゆうやが乗ったお舟にも乗ってみて(╹◡╹)

ニコチャンシール たくさん貼れるといいね♡

足痩せの運動 気になる〜〜‼︎


2017/06/19(月) 19:28 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ニコチャンシールいっぱい貼りたいけど
最近イベントないよねー

カップヌードルなかなか食べる機会なくて
先にレポってよ👍

野菜細かく刻むと嫌いな野菜も食べやすくなるね
私キュウリって育ててるけど苦手なのよ

ピーマンと桜えびで塩コショウとは!
今度ちょっとやってみるよ
めんつゆは定番だね
タモさんはピーマンだけでめんつゆらしいよ
(なぜタモさんw)

私 月の友達まだ全然現役なんだよねー

昨日はちょっとシトシト降ってたけど
関東からっ梅雨で水不足になるっぽいよ

旦那のデカイスーツ捨てない方がいいよ
糖尿の人ってすぐ痩せるけどすぐ戻るからね
2017/06/19(月) 23:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こやまちはw

味のないガムだけど
まだ噛み続けてダメウーマンでいてあげて
男は35億いるけど小山は1人だからw

じゃがいもは8つ割したのをレンチンしてから炒めたよ
表面に油とソースが絡んでうまーだよ

チョップドサラダっつーのか
お、サラダビーンズあるある
次はマメチョップドサラダにするよ
キヌア入れたらキヌアサラダよね
今日の昼は冷やご飯と混ぜてライスサラダで食べたよ

父の日はいつも誕生日と合同だったよ
パパ免許更新だったんだ
一緒に行こうねって言ってたっけな
2017/06/19(月) 23:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたーん(^-^)/

ドーム楽しかったよね
なんかずいぶん前の事に感じるよ私

じゃがいも焼きそばサイコーよ
栃木って美味しいもの多いよね
私たち夫婦 本気で宇都宮に移住考えた事あって
宇都宮の職安やら不動産回ったことあるんだよw
20代の頃だったな

祐也がお舟乗ったとこ
この前テレビでやってたんだよ!
ここ、うがちゃん行ったとこだ!って
祐也よりうがちゃんが先に思い出したよw

足痩せ運動ね
仰向けに寝て お腹に手を置いて
両足を10センチくらい上げて
その足をゆーーーーっくりクロスさせるの
ひくーーーく上げて ゆーーーーっくりクロスね
それを50~100回よ
最初は10回もキツいよ
足も細くなるけど腹が引っ込むよマジで
2017/06/19(月) 23:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX