一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/19(月)23:59
ネバーランドのチケットしまった
201706191545116a0.jpg
チケットケースの中にはヲタの記録がいっぱい


2006年からチョロチョロ参戦するようになってんだ
それまでジャニーズ好きっつっても茶の間で
コンサートなんてティーンの時に行ったっきり行ってなかったもんな

きっかけは某グループのスタジアムコン参戦で
大きな声じゃ言えないけどワンコインでチケットゲットだったから行ったんだよね
ゴマ粒大のアイドルはキラキラしてたわ

この年は24時間テレビで武道館入ったり
フィルムフェスタ(たかくんサーフィンのやつ)や
タッキーのイベント当たってマジック見たり
で、カウコンで可愛いアイツラが帰ってくるのを見て
NEWS坦になる宣言したんだ


2007年 ネバエンで初NEWSコン
親子席でバクステ最前列だったんだよな
今思えばスゲー席だったなw
横浜アリーナの外でWS会見やったじゃん
あれ私まわりにいるんだよー 見れたのよ

このころは滝翼とかカツンコンも入ってたなー
テゴラジ まちマス どっちも特電頑張ったんだよな


2008年 年明けにパシフィック
横アリとドームで見れたんだよねこの頃
ホント関東アリーナやってくれよ

テゴマスがMJに出るの当たって
テゴカフェでテゴ坦貸し切り大集合したね

シゲのこんなん 薔薇シゲは伝説だね

ダイヤモンド 暮れだったね
んで大晦日はカウコン入ってるわ 元気いいね私


2009年
シゲセミナー なんも記憶ないんですけどw

テゴマスのうた 代々木体育館だ
グッズ買うの暑かったんだよね
この夏はドリボも行ってる
そーそー1階と2階で見たんだ
1階が橋の下で橋の上にテゴカメがいるの近かった

ぴーちゃんのソロコンも行ったね
ソロコンはこれ1回であとはパスするって決めた日w
暮れにジャニーズ大運動会か


2010年 誰キス舞台挨拶ね
すごい人数のテゴ坦とお茶したな

テゴマスの1日警察署長
可愛いおまわりさんのステージだったな

テゴマスのあい 続テゴマスのあい
神宮外苑花火大会
LIVELIVELIVE
味スタの祐也のサッカー
エキストラ参加
この頃月イチペースで会えてたんだね
確かテゴマス少クラも行ってる


2011年は
私の誕生日に野球大会でサイコーだった日

シゲのビターオレンジ

2回目の花火大会
テゴマスのまほうで初めての新潟遠征
新潟でマス堕ちして横アリからマス坦参戦


2012年
灰色のカナリア

秩父宮で美しい恋に号泣の夏
集まれ!!!!チャンカパーナ
新潟遠征ふたたび
エキストラ参加してウホウホ


2013年
PON生増田
ストレンジフルーツに狂う春

秩父宮2DAYが3DAYになる夏
名古屋遠征
10thアニバーサリー
カウコン


2014年
シゲ出版記念のイベント当選
サイン入りの本を手渡しで貰って大泣き
テゴマスの青春 横アリ ガイシ遠征
シゲ 中の人
未来ロケットフェスでたかくんの隣の隣の席
フレンド2公演最前列の強運
カウコン


2015年
ホワイト ガイシ遠征 ドーム
この頃は旅ばっか行ってたね
で、介護生活が始まるのよね


2016年
カルテット ドーム初日だけ入れる


2017年
ネバーランド ドーム両日




チケット残らない少クラとか何度か入ってるし
イッテQ観覧もしたでしょ
龍太郎行ったら姉ちゃん一家いたり
PONとか昔はもれなく見に行ったもんだし
小山さん天気も何回か見たし
24時間も昔は募金並んだよな
聖誕祭やらDVD鑑賞会やら
なにかっちゅーとパセラでヲタ集合
ラッピングバス走りゃ渋谷
衣装展示すりゃ渋谷
写真売りゃ原宿って原宿渋谷に詳しくなったよね



あちゃーーー
長くなってしもーてスンマソン


今日は夜になってからホタル見にいったよ
湧水が涌いてる場所が片道3キロの場所にあるんだ
そこにホタルいるんだけど
ランニングで見に行ってきた
♪おしり光るむしーー♪って歌いながら走ったよ
ホタルいっぱいいて綺麗だったーーー


帰りに博多ラーメンの店で夕飯
20170620002015642.jpg
替え玉1
2017062000211183e.jpg
替え玉2
20170620002220f36.jpg
替え玉3
20170620002319557.jpg
こっちの記録も更新したぜw
腹いっぺーどころじゃなかったよー
んで今 喉渇きまくり
コメント
この記事へのコメント
おはろー

ヲタ歴史、びっしりじゃん!スバラ~~
あたしがとんちゃんと出会った頃は
まさしく”スーパーNEWSヲタ”ってイメージだったよ
そしてとっても羨ましかったよ
大先輩にNEWSの事いっぱい教えてもらいたいって思った

そっから随分長い付き合いになったね(しんみり)
お互い環境も変わったけど
いつまでも大先輩に変わりないよ

あたしだらしないから
あっちこちにチケットが迷子だよ
2012年・・ちょっとだけ戻りたいわ

今日はお弁当作らなかったの
お昼にみそラーメン食べて喉カラッカラだ

旭山動物園のイベントでしか
ホタルなんて見た事ないよ
「蛍ぅ~」@五郎さんとは握手したけどw



2017/06/20(火) 13:22 | URL | ダメウーマン #-[ 編集]
ちす!

ヲタ歴史スゴイ!
ほんとこうゆうの見たら羨ましいよ
コンサート以外では会えないから
チケット見ても 記憶薄いわ(笑)

2007〜2012年くらいまでの
とんちゃんのヲ仕事も忙しかったね
狂うようにレポ漁ったっけな~

この頃が1番楽しかった時期だよね
そしてたくさんのテゴ担さんとの集まりも
羨ましくて お友達のブログ巡りに
明け暮れてたな
テゴカフェ懐かしいね
写メ貰って喜んでた

今じゃすっかり落ち着いちゃったよ

ます堕ちしてからは
ます担さんの集まりには行ってないのかい?

ホタルは…随分昔にキャンプで見たよ
近くでみたら気持ち悪かったw
2017/06/20(火) 20:58 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

全然スーパーNEWSヲタじゃなかったよ
ハイパーNEWSヲタがいたじゃん
あの人たちが羨ましかったもん

最初はお互いテゴ坦だったもんね
かざっちとも長い付き合いだよね

私なんてチケットケース1つ丸々無くってさ
捨てちゃったのかと脂汗たらして1時間探したんだよ
そしたら棚と壁の間に挟まってたよ
捨ててなくて良かったよ
ヲタグッズどうにかしないとって思ってるんだ

え、田中邦衛と握手してんの?
いーな ロケ見たの?
2017/06/21(水) 15:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

昔はヲ仕事も頑張ったよー
これでもハズレたり行けなかったりで
萎えて泣いたりもしたのよね
それに朝旦那が出かけた瞬間から支度して
夕方帰ってくる頃には出かけてない風に家にいるのが大変だったりしたよ

テゴカフェの頃が皆で楽しくヲタしてていい時代だったよ
今ってなんかギスギスしてるもんね

マス坦ね
優しいマス坦さんとは買い物したり花見したりして
その人がマス坦の集まりに入れてくれたよ
でも誰もここ来てくれなかったし
扱いが元テゴ坦 マス坦と認めてもらえずだよ

2017/06/21(水) 15:56 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん
おひさしぶりぶりです

めっちゃ遡ってごめんね

ドーム終わってどえらい風邪が長引いてひどくてね、復活しかけたら身内に不幸があったりでハードに過ごしてたよ


とんちゃん素晴らしいねー
羨ましい歴史だ♡
チケットケース!!すごい!
私なんていい加減だから探さなきゃならないよ

とってもヲタ活楽しんでいたのねー
私は地方民だったし、ヲタ友なんていなかったからお茶の間ファンすぎたな〜


2006年の春コンでトロッコのテゴと握手して
DIAMONDの時に熊本遠征?してやっぱりトロッコのやまぴーと亮ちゃんと握手したの
前に言ったっけかも?同じ話してたらごめんね。
その時はまだぴー担だったから人生の運使い果たしたと思ったよ〜笑
そんくらいしかないや
NEWSの初めてのドームも福岡でお留守番でした えーん
集まれチャンカパーナの時は、こっちに居てよかったーーって心底思ったよ
イェイ!!!

最近はやっとほんのチョロロとロケ地行ってこっそり楽しんでる←キモいヲタだね〜
軽井沢ではとんちゃんとニアミスだったしなー♡

とんちゃんの誕生日って8月6日かしら?
とんちゃんのママさんとうちのママの誕生日同じだし、ます担で同い年だしうれしいよ

ズレすぎたコメント許してね
2017/07/19(水) 18:45 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは
久しぶりだよー

どえらい風邪だったんだ
風邪って20年くらいひいてないんだわ

えーーテゴP亮握手してるんだ
席運もファンサ運も最強だったんだね
いいなーー
コンで握手は小山さんたった1回だよ
集まれチャンカパーナの握手いれると
コヤ2マス2シゲ2テゴ1だなー
P亮は触った事ないわー

ロケ地巡りは最近はしてないな
コードブルーの真似してレジデントも2やらないかしら
ロケ地チャリで行けたのよね
増田見放題だったのよね

誕生日全然違うよーーー
このブログでもあかしたことないんよw
もっと春っす 双子座っす
2017/07/20(木) 01:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX