一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/24(土)21:57
農園の新顔 キイロズッキーニ
20170624213133b8d.jpg
ズッキーニは綿棒で人工受粉しないとダメなんだよ
成功したからいっぱい実がなったよ


初物はおママとはんぶんこした
20170624213745b42.jpg


私の近況は
バカみたいに走ってるよw
10分時間あったら「1キロ走れる!」って感じw


おママの様子も毎日走って見に行ってる
玉ねぎあげるって言われりゃ走って取りに行き
キーマカレー作っちゃ走って持ってったり


代謝が悪くて汗をかかなかった私が
滝のような汗をかくようになってきたよ
これ絶対代謝が上がってきてるんだよね


あいむかみんぐの1曲リピートで走ってるのよ
この曲のリズムが今のスピードに合ってるし
「いっけーーー!」って祐也に言われると
ストイックに走らなきゃ!って燃えます


全速力で1キロ走れるようになったし
トレイルランっつー森の中を疾走するのもやってる
人間の可能性って無限だねw


んで食ってます
20170624215153281.jpg
さっき3キロ走ってマック行って
グランドビックマックっつーデカイの食って
3キロ走って帰ってきたとこ


武井壮とかタケノコ王みたいだよね私w


ま、そんな感じで生きてます✨
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!キイロズッキーニ!!
ズッキーニまで育てちゃうとんちゃん
スゲ!
実がなるまで手間かかるんだね

汗って出るようになるもんなんだね
あたしも頑張ろー
昨日は パチ屋終わり
気を許して寝落ちしちゃって
サボっちゃったよw
そだね、あいむかみんは
リズムに乗れるね
3キロってゆうけど 結構な距離だよ
しかも往復でしょ
うちのダンナ、5キロを往復、計10キロを
毎日歩いて一か月で8kg減したから
とんちゃんも激ヤセしたんじゃない?
美味しいもん食べながら
続けていこうね
2017/06/25(日) 10:05 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

キイロズッキーニが実ったよ
凄いのはおママよw

汗かくようになるよー
アクエリアスとか毎日1リットル飲んでるよ

片道3キロって結構あるよー
サラッと書いてるけどホントは大変よw

10キロ痩せるには1日30分走るとして1年かかるはずなんだよ
旦那さんの痩せ方は血糖値がおかしいせいだよ
そんな痩せるはずないのよ普通は

私は今回体重は計ってないのよ
体は絞れてるよー
2017/06/25(日) 21:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX