一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/26(月)23:59
こんばんまー ランニングバカですw


日曜は1日中走ってたよ
外でチキンステーキ焼いて食べたりして
20170626234201613.jpg
なんだろー
アウトドアの人って感じw


イッテQ予告で祐也のがあったね
ケガしそうなのやめてほしいよね


シゲ部
ドラクロア?ってなんぞやググったら
これこれこれよ
あやめを見て絵画っぽいって思ったやつ
この絵ジャンヌダルクだと思ってたよ
また一つ賢くなったよ
ドラクロアね(明日覚えてないだろうけど)


今日はおママとコストコ行ってきた
20170626235348448.jpg



帰ってから6キロ走ったよ
前まで1キロ走るのに10分かかったけど
今は5分くらいで走ってるんだ


夕飯はキヌアサラダ
201706262356509f8.jpg
このサラダにはチキンいっぱい入ってるんだ
シンプルな味付けで美味しいのよー
キヌアってダイソーでも売ってたな
再現レシピやってみようかな

コメント
この記事へのコメント
こんばんみー

外で焼いて食べたら美味しいよね
何でだろうね。

走ってるね〜
代謝良くなったの羨まだわ
キイロズッキーニのキイロが鮮やかだよ
農園素晴らしい

ところで
カルピスシェイク
美味しいのか聞いといてって娘が(笑)

寒くてストーブつけちゃったよ
2017/06/27(火) 01:31 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おばん

このチキン焼いたらいい匂いでね
遠くで遊んでた子供が「いーにおーい」叫んでたよw

キイロズッキーニ美味しそうでしょ
このプチトマトも農園のなんだよ

カルピスシェイクはうまくねーよ
ヨーグルトシェイクと似てる味
森永キャラメルとコラボのマックフルーリー飲みそびれた
あれ毎回すぐ売り切れなのよね

ちなみにグランドビックマックもフツーのビックマックのが美味しい件も伝えておくよ
2017/06/27(火) 14:28 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

とんちゃんが「こんばんま」言うの
新鮮なんですけどぉ〜w

コストコのその赤い箱のん
なぁに?マフィン?
ん?シュルシュル英語←
マドレーヌって書いてんの?(アホすぎ)
いっぱい買ったね~
たまごも、その数で おいくら?

なんかマラソン大会とか
出れちゃいそうだね。スゴイな!!

キヌアって食べたことないわー
見た目おからみたいだね
2017/06/27(火) 15:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

シュルシュル英語てw
合ってるよwマドレーヌだよ
おフランス製だよー
おめざで食べたら絶品だった

卵いくらやろ
20個で350円くらいだったと思う

今4キロ走ってきたとこー
頭から水かぶったみたく汗かいてるよ
きもーw

キヌアって凄い鉄分豊富なんだってよ
後でダイソーで売ってるか見てくるね
ローソンにキヌアサラダあるらしいよ
2017/06/27(火) 16:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX