一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/07(金)23:59
えっきまぁーぇの しょーてんがーぃの
さぁーさぁ かざりぃーー


あの祐也のオモローな歌い方に
衝撃を受けた名曲【七夕祭り】


あのねのね路線かと思ったよねw


あの星の浴衣のテゴマスは
まさに織姫と彦星だったよね
あの頃作ったバッグ
今はペンラがゴロゴロ入ってる
20170707224643ce1.jpg


星たべよ
2017070722490378a.jpg
この頃このお菓子のHPじゃなかったっけ
短冊にお願い事が書けてさ
テゴマスファンで願い事埋め尽くしたの


あ、昨日食べた
ご飯でブラックビーンズ
2017070723022384c.jpg
ご飯に合うよー すぐまた作る系







マスターヒッツ
サーティワン増田貴久の回だね


最初の氷食べるかのメール
前に私が読まれた質問と同じ質問
そして同じ答えw


七夕に月の友達だ いい曲だねー
ってw
七夕スルーだったんかい
七夕祭り流れなかったしw


ネタパレ
たかくん髪型2パターンあるね





ランニングの話し
今日は10キロ以上走ったよ
この炎天下で走るのは熱中症の危険があるでしょ
だから前に紹介したこのトンネル
20170418234144f06.jpg
ここを走ってるのよ
エアコンきいてるみたく涼しいのよ


でね
汗って体のミネラルと共に鉄分も流れ出ちゃうんだって
だからスポーツ飲料も飲むけど
走る前と後に豆乳を飲むようにしてるよ
豆乳飲んで運動するのって痩せやすいんだって
で、運動後に飲むと筋肉になるんだって


だいぶ痩せたけどまだまだだな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

そっか七夕か~
七夕がくるとテゴマス思い出すよね

お!ブラックビーンズ
ご飯に合うんだね

え!汗と一緒に鉄分出ちゃうの?
運動前の豆乳か…( ..)φメモメモ
だいぶ痩せたの?
いいなぁ
あたしは 全く痩せない。なんでだ?
家の中のチャリ漕ぎも
結構ツライわ
つーか汗かくようなこと
今までしてなかったからね
エアコンが欲しいわーー

トンネル走ってるのね
怖いけどw
2017/07/08(土) 01:01 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

七夕祭りからもう8年たつんだよ
大人なテゴマス見たいねー

ブラックビーンズは鉄分多いんだって
なるべく鉄分多いものを食べてるよ
ホントに凄い大量に汗かいてるけど
豆乳飲んでるとフラフラ治ったよ

痩せたってより絞まったよ
膝とかちっちゃくなったし
足が若返ったよ

トンネルは昼間はランナーとか歩いてるお婆ちゃんとか多くて怖くないよ
2017/07/08(土) 13:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX