一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/15(土)23:59
エントリーもスッポカそうかと思ったけど
それもカマってちゃんみたくて嫌だし


エントリーしたとこで
内容がカマってちゃんになるんだけどね


一応5時50分頃からTBSつけて
それはそれは楽しみに待ってたんす


時間的に夕飯とカブっちゃっうよね
西野カナのとこで出てきた彼女で
楽しみ0%に大暴落よ


彼女はNEWSにそんなに必要?
増田貴久と彼女って
船越英一郎と松井一代に似てるよね
常にペア


私にはわかるんだ
彼女が来てる時の独特な歌い方
テレビでもコンでも
彼女が来てる時だけあの歌い方するんだ
いつもより想いを込めるよね
大切な歌詞でソッと見るよね
その目配せも嫌なんだ
彼女にだけ想いを届けてるよね 
それも嫌なんだ
彼女がいるからいつもより張り切るよね
それも嫌なんだ
彼女がいるからいつもより落ち着いてるよね
心の支えなんだろうなってわかるんだよね
そして彼女も愛されてるのを確信してるよね
二人は色々と隠してるよね


このエントリー読んで
バカだこの人って思うだろうけど
いつの日か私が正しいってわかる日がくるよ


録画消しちゃおうかとも思ったんだけど
URがあまりにも良かったので
トーク削除
彼女が映ってる部分全削除
彼女に目配せしてる部分削除して保存しました
NEWSは好きでいたいんだよ


ホントにURは凄く良かった


何年もこんな嫌な思いしてる
なんかもうアンチになりそうだよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

やっぱ担当のことは
細かいところまで見るし
考えちゃうよね
あたしからすれば全然そんなふうに
見えないんだけどな〜
むしろ社交辞令としか思えない

アイツ映った瞬間フリーズして
同時にとんちゃんこと考えちゃったよ
せっかくのURが台無しだよね

でも とんちゃん
ちゃんとエントリあげてエライね

2017/07/16(日) 06:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは
なんか面白かったです。
正直なホンネが、なんか好きです。
2017/07/16(日) 09:07 | URL | m代 #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

色々感じるし気づくよ
コンでも あ、あそこに彼女いるってわかる表情するんだよね

てか色々増田のコネで入ってるってコネチケ問題よりよっぽど問題だよ

自分が話題の中心になる為に色々と彼女呼んで必死なのも痛い
2017/07/16(日) 12:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→m代さんへ
こんにちは

お花畑の人もさ
ネットの上では信じてるとか言ってるけど
ホントは気づいてると思うよ
気づかないふりする頑固者多いけどねw
2017/07/16(日) 12:57 | URL | とん #-[ 編集]
心配で来た。
でもエントリしてくれてたのでよかった


嫌いにはなって欲しくないから。
2017/07/16(日) 21:05 | URL | まーの #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
ありがとさん
心配してくれてる通りの感じだよ
嫌いになれたら楽なのにね
(なんかの歌詞みたいね)

あいつはゾンビだなw
2017/07/16(日) 21:40 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 09:20 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

やっぱり西野カナで萎えましたか
もう歌番組は楽しめないなってつくづく思ったよ

ネットの反応ね
ジャニヲタで彼女に好感持ってる人
どんどん減ってるよね

Twitterの人達って面白いよね
小山さんの一件もバレた後別れたってことになって
今はもう大丈夫とか呟いてるけど
別れたって誰が決めたのって感じw

シゲうちわで参戦しててシゲ坦になったって聞いたし
音楽の日も増田さん見ないでシゲ探してたって見たよ
ホントにシゲ坦なら増田憐れだね
でも増田うちわ持つと都合悪いからシゲうちわ持ったんじゃないの
そんな程度の人

増田さん自身も少し考えなきゃダメだよね


2017/07/18(火) 11:46 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19(水) 09:58 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

嵐のワクワク学校だっけ?
それに登場した時も「えー」って声が多かったらしいですよね
嵐ファンにも好かれてないみたいよね
ネットでNEWSファンが怖いとか書いてる人ね
それは今までの流れとか知らないから書けるんだよね

ホントですよ
テレビで特定の人にファンサするの直してほしい
頭ナデナデ事件とか見ててヤダったもん

ぴーちゃんがいてくれたら か
色々考えちゃうよね
2017/07/19(水) 12:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX