一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/23(日)23:50
増田さんが洋服の話しをしたか否か
そんなんどーでもえーねん
そんな事より
祐也がタカ呼びを続けてるのが萌えんねん


いきなり言い出したのっていつだっけ
テゴマスでツアーの時だったっけ?
定着しないかと思ってたら
まだタカ呼びしてたんだねー(*´▽`*)


人類で増田貴久をタカ呼びしていいのは
家族と親族と祐也だけだかんね
間違ってもマス坦NEWS坦はアカンで
そこは守らなアカンなw


テゴマス萌えるわーーー
プレミアムでもマスが光一君に
【手越の良さ】を話してるの萌えたもん


テゴマスツアーやってください






話し変わって
昼に焼きそばガッツリ食って
2017072323182812c.jpg
今日は10キロのランニングしたよ
いっぺんにじゃなく3回に分けて走ったんだけど
私もう10キロマラソン楽々完走できそうなんですけど


てか24時間テレビのランナー誰だろ
ここまで発表しないって事はジャニーズなのかな
たかくんだったら10キロ並走機能搭載したよ私w


そーそー今日さ
ランニング中にガラケー拾っちゃってさ
車道に落ちてたから粉砕回避に拾って
歩道に置こうかと迷ったけど雨が降りそうだし
水没回避で交番に届けたわよ
家の鍵付きガラケーだったんだ
無事に持ち主に届いてるといいんだけどなー
ぶっちゃけメンドクサかったけど一日一善!
お天道様は見ててくれてっぺ


その後に走ってたらいい香りがして
香りを探したらヤマユリがこっち見てた
201707232336372e4.jpg
崖の上に燐と咲いてる姿が高貴で
さっき良いことしたのを誉めてくれてるみたいで
いい香りはご褒美なのかな
そんな風に思ったよ


夕飯は焼き鳥買ってビールプッハーっす
これも食べたよ
20170723234940b73.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ゆうやのタカ呼びはいつだかのライブのMCでまっすーが、手越のは「貴」じゃなくて「TAKA」って聞こえるって言ってて
衝撃を覚えた気がするんだけど、
それテゴマス魂かな?
この耳で聞いたことないから
いまだにTAKA呼びしてるの信じらんないわ
でも萌えるよね
特にまっすーからゆうやのこと言うのが
萌えるんだ
昨日の〇〇は ただまっすーが
ゆうやのこと言いたくて更新したんじゃね?
って思っちゃったw

あたしもさ、昨日 三笠の道の駅の駐車場で
財布拾ったんだ。若い男の人のだわきっと。
たくさん入ってた←見たのかよw
慌てて ダンナがすぐそばの八百屋さんに託したんだけど…気づいて戻ったか、八百屋さんが本人に繋がるもの発見して連絡してくれてたらいいんだけどな

お!金時豆!!それ見たことないな〜
売ってるべか?
あたしはいつも少量3パックの買ってるんだけどどこのメーカーだったかな…w

コメ長っ(笑)
2017/07/24(月) 10:23 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そうそう
貴じゃなくTAKAって聞こえるって言ってたね

ね、ね、
祐也がTAKAってまだ呼んでくれてるのを言いたくて更新したよね
まんざらでもないんだよねアイツ

ずっちも財布拾ったんだ
一日一善したからLOVEの雲が出たのかもね
私の拾ったガラケーはお爺ちゃんのっぽかったw

この金時豆はフジッコだよ
甘さ控えめで美味しいよ
ちっさいパックのはお弁当でそのまま持ってくのに便利いいよね

今日はバタバタだったわー
東京ずっと暑くてずっち絶対住めないよ
2017/07/25(火) 01:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX