一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/25(火)16:04
男って生き物は
なぜにあんなに女のオッパイが好きなのか


なぜこんな事を急に言い出したかと言うと
常日頃からオッパイへの視線と共に生きてるからである


私はオッパイが大きい方ではない
かといって小さくもなくごく普通
決して(私美乳です)アピールではない


ごく普通のオッパイを持ち
今や初老となったこの私ですら
常日頃オッパイへの視線を感じるのだから
美乳の美女はもっと視線を感じて生きているんだろう


だがしかし男って生き物は
この初老のオッパイですら
すれ違いざまに見るんだよなー


確実に視線を感じるのはランニング中
すれ違う中2男子からお爺ちゃんまで
絶対に1度はチラリとオッパイを見るんだよ
いやきっとオバチャンのオッパイなんて見たくて見てるんじゃないのもわかる
でも絶対に見ちゃう生き物なんだろうね


中には立ち止まってまでジーっと見るオッサンもいるけど
そんなにオッパイっていいもんなのかね
自分に無い膨らみだからなのかね
女は自分に無い金玉なんて見たくもない生き物だよねw


ランニング中にセブンイレブンに映った自分で確認したけど
別にオッパイぶるんぶるんに揺れてるってわけでもないんだ


あ、そうか
見てる方もぶるんぶるんしてるかの確認なのかな


ランニング中以外だと
肩掛けカバンの紐がオッパイの真ん中に食い込むじゃん
あれも視線で食い込んでるのに気づいたりするよね
食い込まない様に直しても直しても
肩掛けカバンの紐は食い込むんだよw
気がつくとロケットオッパイになってるんだw


谷間に紐が食い込まなくて
尚且肩こりしない肩掛けカバンって無いのかね




以上
ゲリラ雷雨で暇になった初老のぼやきでした
雨がやまなかったら
【つぶれていたMESIYA】もぼやくね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX