一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/25(火)21:22
ランニングを始めてから
市内の色んな場所を走ってて
いつの間にか景色の良いMESIYAのあたりがお決まりのコースになってたの


MESIYAとは
パパちゃん介護前に働いてた食堂の事です


で、MESIYAの前通ったら閉店してんのよ
リニューアルでもするのかななんて思ってたら
この前MESI友と会うことが出来て
色々と聞く事が出来たの


MESIYA潰れてやんのw
私が辞めて1年持たずに潰れてやんのw


クソ人間ぺーぺーが店舗を乗っとるが為に
お爺ちゃん板さんやオッチャンコックに嫌がらせをし
追い出す様に辞めさせ
自分の母親や彼女をねじ込んで店長にのしあがると言う
物凄いストーリーがあった私のパート先


私はこのぺーぺーに気に入られてたんだけど
私がこのぺーぺーのやり口が気持ち悪くて
店長就任と同時に辞めてやったんだよ


ぺーぺーも母親も彼女も中の国の人なのよ
のしあがる為の手段?が日本人には理解できなかった


材料が古くても食器が汚れてても
売上さえ上がればいいって考えも合わなかったんだ


オッチャンとMESI友と私は
お客様が笑顔で帰ってくれる店がいいねって
いつもそこを大事にしてたからね


私が辞めてからどんな店になったかは知らないけど
潰れたって事は失敗したって事なんでしょ


ぺーぺー


ザマアミロ😆😝🙌



で、噂によると
全然違う業者がリニューアルして
冬ころMESIYAが再開するかもなんだって
もしそうなら働きたいな
もちろんぺーぺーがいないんならだけどね


MESIYAいいロケーションなんだよ
森と緑に囲まれてて通うのだけでハッピーになるんだもん


里山のネイチャーガイドもやってみたいんだけどな
初老だから落ちるだろうな…


ゲリラ雷雨も止んだわ
夕飯食べたら走れそうかも 
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うわ!MESIYA潰れてたんかーーー
ペーペーってさ、
なんだか変わってる人だと思ってたら
中の国の人だったの?
ビックリだわ
とんちゃん、我慢して居続けなくて
よかったよね
次に入る業者、いい会社だといいね
ぜひ履歴書出してみたら?
2017/07/26(水) 00:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
やほやほー

男は乳が好きだよね
長女だけ極小なんでやはり少しは大きくなりたいらしい(笑)

MESIYA~~
良いお店になったらいいね
働くとんちゃんの話楽しかったから
また聞きたいわ

ネイチャーガイド!
行動派のとんちゃんは何かしらやってくれそう
何やっても良い仕事しそう

で、そのチャペルは何?
またあたし忘れてる?
最近はプロフ画も楽しんでるよ
その時のとんちゃんの気持ち
少しだけ見えるような気がすんだよね
2017/07/26(水) 12:50 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ランニング始めてすぐにMESIYA閉店してるの気づいてたんだけど
ブログに書くほどじゃないかなーって思ったりしてたら
MESI友に偶然会えて色々聞けたんだ

そうなのよ中の国の親子だったんだよ
自分が上にあがるには人を蹴落とすって考えが普通みたいだったよ

次に入る業者とぺーぺーが繋がってなければいいけど
場所だけはホントに最高だからさ
今日も仕入れしてた豆腐屋のご主人に再開の話があったら教えてって言っといたわ
2017/07/27(木) 00:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
やほ

お姉ちゃん痩せてるもんね
でも無い方が知的じゃない?

ネイチャーガイドね
小動物の糞の話しとか森の木の説明とか
前にネイチャーセンターでしてもらって楽しかったんだ

プロフ画おみごとw
増田さんに萎えると梅干しになったりしてたよ
良くお気づきでw
この写真はシゲの出版記念イベントの会場だよ
見つめあって手を取り合ったのは嘘書いてないよw
秋にはシゲ坦かもよー私
2017/07/27(木) 01:04 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんにちは♪

MESIYA潰れてた!久しぶりに思い出しましたMESIYA!!

あんなヘンテココックなんだから当然っちゃあ当然ですね。
とんちゃんもずいぶん嫌な目にあったし。追い出された、おっちゃんコックさんがどうなったのか気になります。

もし、冬に新しくなったら、また働けるといいですね。
2017/07/28(金) 11:23 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは
今日はいくらか涼しいね

潰れてたんだよMESIYA
ヘンテコだったよー
お客様からも若いコックの感じが悪いって投書まできてたのにクビにしなかった本社が悪い

オッチャンね
いい人だったけどどうなったんだろうね
腕がいからどこでも働けるだろうけどね

リニューアルしたら働けるといいんだけどな
面接で受かるかなーー
2017/07/28(金) 12:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX