一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/08/11(金)23:59
IKEAにザリガニ食べに行ってきました
スウェーデンでは夏にザリガニ食べるんだって


なんだよ!顔ハメあるじゃんカンベンしてよ!
20170811225420ade.jpg
全力でハマってきたぜーw


出た‼ザリガニ‼
20170811225652323.jpg
塩ゆでザリガニw
食べるトコちょっとだけど
エビとカニのハーフって味で美味でした


ザリガニケイジャン
2017081122591051d.jpg
これはタレの味しかしない
塩ゆでザリガニのが美味しかった
他にもスウェーデン料理をたらふく食べてきたよ


子供の頃に釣ってたマッカチとは違うザリガニだったな
子供の頃からザリガニ食べてみたいって思ってたから
すっごいワクワクしちゃったよ



相変わらず走ってます
昨日は6キロ今日は5キロ
ホントはもっと走りたいんだけど
中々時間が作れないのよね
走り始めて3ヶ月だよー
フルマラソン10回分走ったってアプリに出たよ
スゴくね?


20170812002756671.jpg 20170812002757e3d.jpg


可愛い子もパチリ
20170812002914ee4.jpg
猫には全力で話しかけます
「にゃにしてるのー?」ってねw
最後は必ず「車に気を付けてね」って言うんだ


マスターヒッツは聴いたけど
ネタパレはこれから録画見る
コメント
この記事へのコメント
おはー
寒いよーー

顔ハメ(笑)
あるとハメなきゃってなってきてるね?
やる時はもち全力で!
写メ送ってや~

ザリガニ食べた事ないな
食べたくはないけど機会があれば。。

あたしは犬にも猫にも話かけれないよ
昔は赤ちゃんにも赤ちゃん語とか無理だった
車に気をつけてね
伝わってるといいね

ネタパレ見たよ
パンクブーブーは好きよ

2017/08/12(土) 11:17 | URL | kaza #-[ 編集]
とんちゃん
お久しぶりです


スウェーデンといえばテゴマスだけど
ザリガニさんきたーーー笑
って食べられるんだねー
知らんかったよ
私も子供の頃は釣って遊んでた
ザリガニってだけでしょぼんになりそうだけど美味しいんだね(汗)


ランニング頑張ってるねー♡
私ついこの前、久々走ってみたくなってウエアも全部着てね
いざ!って玄関行ったらシューズが見あたらず、1時間探したけどなかったよ( ・ ・̥ ) がっかし
無理のないよう走ってね


とんちゃんふたご座なんだね
勘違いしちゃってごめんね!!
私も今度猫ちゃんに話しかけてみよ〜


ダシヨ爆笑しちゃったヨ
2017/08/12(土) 18:38 | URL | ちー #-[ 編集]
ちす!

IKEAって食事もできるの?
雑貨屋さんなのかと思ってた~(笑)
してザリガニって食べれるのかーー

顔ハメwww
すっかりネーサンの影響受けちゃって
とんちゃんもハマっちゃったね(笑)
あたしにも全力の写メくれーーー

猫に話しかけるとんちゃん想像したら
モッコのこと思い出した
あの人、高校生の頃バイト行く途中
雨でずぶ濡れのワンコと出会って
(飼い主はスーパーで買い物中)
可哀想だからって自分の傘を
ワンコにあげたんだよー
風邪引いちゃうってwww

今日もそちらは暑かったかな?
2017/08/12(土) 22:54 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ばんー

顔ハメ見つけると使命感にかられるよw
アンタのせーやでw

ザリガニ美味しかったよ
エビよりカニに近い味だった
好奇心で食べに行っただけだから
2度はいいけど
もっとゲテモノがまだあるんだよねw
食べたらレポるよ

動物でも鳥でも話しかけちゃうよ
今日はヤモリに「待ってー」って言った
でも赤ちゃんに赤ちゃん語はやんないよ
赤ちゃんにも「なぜ泣くのか教えて」とか聞いちゃう
「車に気を付けてね」は通じてると信じていつも言うよ

パンクブーブーは顔が無理w
2017/08/13(日) 01:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

スウェーデンでは夏にザリパするらしいよ
味は美味しかったしテーブルが華やかだったよ
日本のザリガニはドブ臭そうだよね

ランニング今日は9キロ走ったよ
暑くなければもっと走りたいんだけどね
おぉ❗
ランニングシューズ新調して走ろうよ
NEWS坦ランニング部作ろうよ
今日1人勧誘したけど私、文科系だからってヌルーっと断られたよw
まだ誘うけどなw

双子座だよー
ダラダラでいい加減な私と
ストイックで几帳面な私と二面性あるのよ
2017/08/13(日) 01:09 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

IKEAには大きなレストランではスウェーデン料理が食べられて
小さなフードコートではドリンク60円飲み放題とか50円ソフトクリームとか100円ホットドッグとかあるのよ

全力で顔ハメだろ
奴のせいで楽しみ出来ちゃったよw

モッコ可愛いねー
自分の方がよっぽど風邪引きやすいじゃんね
でも私そんな子大好きよ
いい子だなー
だからこそ今の仕事辞めてほしくないわ
でもママになっていい子のいい子を育てるのもいいし
モッコが幸せならそれでいいや
2017/08/13(日) 01:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX