一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/08/13(日)23:59
PB&J
20170813224710d68.jpg
ピーナッツバター&ジェリー
甘くないピーナッツバターとラズベリージャム
子供の頃の朝食の定番だったな
今は走る前のエネルギー補給とケガ予防に食べてるのよ


昨日も今日も9キロ走った
中々10キロは走れないもんだな
2017081323135069b.jpg 20170813231349a98.jpg
なんか市内お遍路してるみたい



農園の収穫
20170813231211fbc.jpg
今年のゴーヤは苦味が薄い
サッと茹でてサラダで食べれるわ


今夜は豆キーマカレー
20170813232427c5d.jpg
走った後のタンパク質摂取に最適


右膝に痛みがある日が数日あったんだけど
走り終わって冷水シャワーでアイシングするようにしたら
膝の痛みも無くなった
てか膝小僧が一回り小さくなったよー
あと月の友達の時の腹痛がまったく無くなったよ





友達にテゴマスの雑誌掲載写真貰った
久々にテゴマスが見れてテンションあがった
活動あれば嬉しいんだけどなー
テゴマスの歌声が聴きたい
テゴマスに逢いたいよ


イッテQ来週は祐也なんだね 楽しみ
楽しみと言えば24時間テレビでNEWS歌うんだね
観覧当たるといいなー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!
あたしは子供の頃
あまーーいピーナツクリームとチョコの
W塗りしてた(ソントンかな)
しかもそれ半分に折って
食べる時気をつけないと垂れちゃうんだw

そうそう!
長距離ランだからアイシングは大事よね!

テゴマスってさ、なんで2人でいるだけで
萌えるんだろ
マジで結婚しちゃえばいいのに…
またライブ行きたいよね
2017/08/14(月) 13:20 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ソントンのW塗りの話し前にもしたなw
てことはPB&Jの話しもしたなw

アイシング大事だねー
火照ってるから冷たく感じないもんね
私の足ちょーかっこいく筋肉ついてきたよ
これって止めたら筋肉が脂肪に変わっちゃうのかね
筋肉消えて足ほっそーーーになったらいいんだけどな

ホントにテゴマス結婚してくれたら一生萌えていられるのにねー
でもどっちも女好きだもなー
しかも若いのな
2017/08/14(月) 20:52 | URL | とん #-[ 編集]
お久しぶりです(^o^)

相変わらず継続しててスバラです👏

私はというと…期間限定のお仕事は一応今月いっぱいの予定ですが…まだ何も言われてない…まだ続くのかな…(>_<)💦なにしろキツい(-_-;)

ここまで-4キロ…あくまでも自己満足で周りは気付かない程度ですが…はたして持続できるでしょうか(笑)

慶ちゃんとシゲがいろいろ忙しいなか…今こそテゴマスの動くタイミングな気がするけど……
テゴマスからはまったものとしてはテゴマスが見たい聴きたい‼

とんちゃん観覧当たって欲しいな~✴
2017/08/15(火) 13:25 | URL | ルンママ #-[ 編集]
とん→ルンママちゃんへ
こんにちは

継続してるよー
体力的にはもっと走りたいんだけど
時間を作る方が大変なの
夜に次の日の夕飯作ったりしてるんだ

さらに痩せたんだね
今月でハードワークが終わったらリバウンド予防に縄跳び始めたらいいと思うよー
じゃないともったいない気がするー

テゴマスやってほしいよね
何があるんだろうって思っちゃうよ
テゴマスの歌が聴きたいファンだっていっぱいいるのになー

観覧ね どーだろね
観覧申し込みいっぱいしてるけど何一つ当たらないよ
それよかたかくんがマラソンランナーだったらどうしよう
ホントに並走しそうよ私w
2017/08/15(火) 17:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX