一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/08/18(金)23:59
マスターヒッツなう
金曜の夜のマスターヒッツは癒されるわ


たかくん10年で10キロ増えたんだ
常に代謝がいいんだ
代謝がいいって今の私やっとわかるかも
汗まったくかかなかった私だったけど
今は結構な汗っかきになったかもなんだ


昨日も今日も雨の合間をぬって
8キロ8キロ走ったよ
慰霊塔の参拝ランニングしてきた
慰霊塔の写真を撮るのは気が引けたので止めといた


お稲荷さんと観音堂
201708182321283dd.jpg 201708182321276e9.jpg


可愛い子
20170818232358bde.jpg
「写真撮っていい?」って聞いたら
ずーっとこのポーズで待っててくれた






蝦夷鹿のジャーキー貰った
20170818235650e46.jpg
北海道で友達になったあの可愛い蝦夷鹿
袋を開けてみた
201708182357419b3.jpg
くっせぇ‼
小学生の飼育委員で飼ってたヤギの匂いする
でも味はビーフジャーキーだったので完食
こっちの鹿の肉も食べてみたくなったわ




ネタパレなう
たかくん絞ってんなー
マラソンランナー怪しいんですけど
私も千鳥が好きなんだよな
一番好きなネタは智弁和歌山のやーつ



U R not alone
なんでこんな劇団若人みたいな演出なのよw
後ろの劇団の寸劇で歌もNEWSも飛んじゃってるじゃん
フツーに制服着た合唱部員で聴きたかったわ
ま、リピんねーなこりゃ 私の肌に合わんわ🌀
コメント
この記事へのコメント
ちす!

や、マジで最近ラジオ聴いてないわ

可愛い子ちゃん
おすまししてるね〜
飼い猫なのかい?

エゾシカはクセがないって聞いたことある
熊とトドのカレーの缶詰も売ってるけど
独特の食感と味がするみたいよ
ジャーキーなら食べやすいのかな

やーーー
でもワシはどれも食えんわーー

マラソンランナー、
まっすーも怪しいかい?
あたしは毎年「ゆうやかなぁ」って
思っちゃう(笑)
でも どちらだったとしても
寝れないねw

そうそう、せっかくのU Rなのに
なんであの合唱団だったんだろね
後ろが気になって仕方なかったわw

2017/08/19(土) 12:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
やほー

まっすー代謝がいいんだー
Jr.の頃とかって皆ガリガリだもんね
細マッチョくらいが好きだけど
皆どんどんマッチョになるよね

とんちゃん、ランナーになれそうなくらい走ってるね
ほんと凄い!
マジで誰走るんだべね
今年はレコも空けてないわー

いのちのうた半眠りだったからなぁ。。
絶賛してる人いっぱいいるけど
やっぱりシゲの世界観はあたしには難しすぎるし
URも普通で良かったよ
あたしもきっとリピらないな
2017/08/19(土) 13:19 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

可愛いネコちゃんはここんちの子なのかね
まったく知らない家だけどw

蝦夷鹿ね 味はクセなかったよ
ほぼほぼビーフジャーキーだった
熊は臭そうだけどトドは旨そう
虫以外なら何でも食べてみたいわ

今年のランナー絶対ジャニーズだよね
混乱避ける為に当日な気がする

URの合唱ねー
自己主張が強すぎだよねw
ドン引きしちゃったw
2017/08/20(日) 11:43 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
みー

まっすー代謝いいんだってさ
男の子時代はみんなガリガリだよね
で30過ぎると顔がでかくなるよね

マラソンランナーでしょ
坂本トレーナーに指導うけたいし
あのチームにケアしてもらいながら走ってみたいわ

大絶賛な
絶賛する事がいいファンって流れあるよね
大体変な尊敬語なw
2017/08/20(日) 11:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX