一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/08/23(水)23:59
ありがたやー ありがたやー
録画忘れたプレミアム見れました


V兄さん達くらいになると
トークも面白くていいよね
そして森田剛くんはなんかセクシー
てか堂本剛くんと森田剛くんとたかくん
私の好きなジャニーズはルー大柴ヘアよね
全員髪切ってw


この観覧も申し込んでたな
で、若い子しかいねーし
だったら最初から申し込みフォームよこすなだよ


たかくんのラップカッコ良かった
ONEのPVのたかくんのビズが最強に好き
もしもアンドロイドのたかくんが手に入るなら
あの頃のビズで発注するね
皆も好みのビズってそれぞれあるよね
祐也なら星め シゲはこんなん 小山はアマゾンかな






今日も残暑ザンショ
でも7キロラン+3キロチャリった


神社で蚊に喰われた
2017082400050533a.jpg
どんどん遠くまで神社探ししちゃってる


夕飯は昨日のポテトサラダがあるので
ゲッティーにしました(かぶったw)
201708240011481cf.jpg
ソースはコストコの瓶ので手抜きです
ゲッティー500グラム茹でて2人で完食した
どんな胃袋の夫婦やねんw



そんな感じでパワフルに生きてます
皆もパワフルに生きなアカンで‼
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!プレミアム、
仕事早いなネーサン
くそ!ワシだって…ワシだって…(´⌒`。)グスン
でも無事見れて良かった

ゆうやはね〜
やっぱりガチバカの頃がいいわ~
それとキッスの頃かな
やーーーでも 星をめざしての頃もいいわね

まっすーは正直、前の髪型のが好きです

ミートスパゲティーは私の大好物
しばらく作ってないなーー
2017/08/24(木) 01:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

心遣いありがとーね
気持ちは受け取ってるよ👍

祐也ってその頃がいいよね
その頃のまっすーはあんまカッコよくないんだよ私的に

ルー大柴ヘアでしょ
もういい加減飽きてくれないかなーて思うわ
だけどファッション的にはどんな服も合わせやすそうだし
しばらく切らなそうだよね

このゲッティーはミートソースじゃないよ
ベジタリアンなサルサソースだよ
2017/08/24(木) 23:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX