一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/08/29(火)23:59
暑いし月の友達きてるし蒸れるしw
そんなせいもあるんだろうけど
旦那へのイライラが止まらないよ


てかさ「それ1人でやってくんない?」
そんじゃないと私の1人の時間が作れないよ
同じ時間に出掛けて
同じ時間に帰ってきて
そっから私は買い物してご飯作って
洗濯して洗い物してる時間
ソファーでゲームできていいよね
それ終わってランニング行こうとしたら
「暗いのにわざわざ」とかウルセーよ


てな感じよw
なんで家事って女がやらなきゃいけないのかね


今日は夕飯を丸美屋マーボーって決めて
ランニング時間を作って7キロ走れた
つか昨日も嫌味をスルーして夜に3キロ走ったけどねw


24時間テレビ見ててさ
もうブルゾンちえみが羨ましくて羨ましくて
だってあんな神対応でランニングできるなんて凄いじゃん
今までそんな風にランニングを見た事なかったけど
数キロ感覚で休憩できて
マッサージやケアしてもらえて
上げ膳据え膳で飲み食いできて
清潔なトイレと着替えが出来るんでしょー
私も走ってみたいって思ったよ
私なんて児童館の冷水機が唯一の給水所だも
冷水機の水なんてウン十年ぶりに飲んでるよ
ちめたくておいちーのねん


ブルゾンちえみが夜中に走ってた川の道ね
私が安売りスーパーの駐車場に車を停めてランニングしたって川の道だったんだよ
おぉー同じ道走ってるーー🏃って見てた


夜はずっと距離を稼ぐのに近隣をグルグル走ってたよ
あ、私ランナー追跡スネークを在宅で追うスネークだから毎年ランニングコース追っかけるのが好きw
祐也がランナーだったら夜通しグルグルするとこだったよw


24時間テレビのURね
上手に歌えてたね
犬のスケボーの時のテゴマス可愛すぎた


小山さんスッと手話やっちゃうとこカッコ良かった
この人NEWSのリーダーなんです❗って誇りに思ったよ
私さ感化されて手話覚えたいとか言ってたのに全然じゃん
私って何でも手を出すのに何でも続かないし
何でも物にできないでやめちゃうんだよな
何でも噛るだけの噛り虫





ゆで太郎で夏野菜とゲソのかきあげ蕎麦食べたよ
201708300040242a1.jpg
好きな人と同じ物を食べる喜び❤





Kラジ
祐也かわいー 他Gも好きなNEWS坦に嫉妬かわいー
じゃあ増田さんに移った私にも嫉妬かしらーーw
テゴ坦に戻ってあげてもいいよー
お互いに色々あったけどヨリを戻そうかw
心の奥底でムッツリと増田が好きかもだけどな


旦那にもイライラするけど
増田にもイライラするんだよな


ますだかじりむしーーー🐜
ますだかじりむしーーー🐛
コメント
この記事へのコメント
ちす!

わかるわかる!

「勝手にご飯作り係にされてるけど
立候補したつもりねーーーんだ」

ってあたしいつもダンナに言ってる(笑)
最初が肝心!ってよく言うけど
もっとガッツリやらせておけば良かったわ

あたしも24のマラソンがゆうやだったら
エア追跡するわよw
スケボーん時のテゴマス萌えるよね
ほんと2人並んでるだけでカワイイw
それとけーちゃんの手話ね
あーゆーの見たら
あたしも習いたいって思うよ。
前に教室探したこともあるんだけど
すぐ熱冷めちゃってダメね
あと救命救急の応急処置とか
講習受けに行ってんのに
先日の事故でこのザマだし(^^;)
なんにも身についてない

お!ゆで太郎行ったんだね
な…なんかニヤケるwww❤

ひっさびさにKラジ聴いたよ
ゆうやの「やだ!」が可愛すぎて
どーしましょう(笑)
あーーーー
心の底にまっすーいたら
それは嫉妬されちゃうね。
ゆうやも嫉妬と束縛するんだねw
かわいーーー


2017/08/30(水) 15:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私どっちかっつーと恋愛期にご飯係の立候補しちゃってるタイプだからなー
でもこっちが暑いキッチンで作ってる時にエアコンギンギンにしてゲームされるとムカつくんだよね
茶碗洗いくらいさせようかな

スケボー犬ん時のテゴマス可愛かったよね
テゴマスがイチャイチャすれば世界は平和だよ

救命の応急手当のレクチャー受けてるんだ
でもさ、頭から血なんか出されちゃ無理だよ
素人が動かしていいものかって考えちゃうよ

祐也があんな風に嫉妬してるなんて意外だったね
祐也ってホントに自分のファンを彼女って思ってるんだよね
私は繋いだ手を離しちゃったからな
祐也一筋でいたかったなー
つか祐也好きな方も嫉妬の連続よ❕って言いたいよね
2017/08/30(水) 23:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX