一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/08/30(水)23:59
今日は車の車検だったんだ
朝から車の積み荷を降ろすだけで滝汗


もう車が古いのでディーラーに出さずに
安っい車検屋に持ってったんだ
台車借りないでパパちゃんの車を借りたんだ


実家に車を返しに行ったら
おママどっか行きたそうだし
パパちゃんの車でドライブに行きました


神奈川の宮ヶ瀬ダムってとこです
20170830233528834.jpg
水曜日はダムの放流がある日なんだ


放流の時間を待つ間ダムの周りをお散歩
20170830233711a24.jpg
ん⁉ダムに何かいる‼


2017083023380310e.jpg
お猿さんじゃーーん


201708302338424cf.jpg
ママのお腹に赤ちゃんしがみついてるのもいる😃


すぐ近くにもお猿さんいまくり
201708302340233fe.jpg
猿は群れで行動するから30猿くらい見れたよ


そんなこんなでダム放流
20170830234201205.jpg
ダム放流ってよりダム号泣って感じ


ダムの水位が下がって干上がった場所
20170830234400537.jpg
良く見ると交通標識が残ってるの
2017083023450497b.jpg
ダムが出来る前の集落の跡なんだよね
ノスタルジーな場所でした


駐車場も施設も無料だし
丹沢の山は迫力あるし いい所だった


オギノパンってあげパンが有名なパン屋で
あげパンやらコッペパンやらでランチしたり
夕飯はステーキのどんで食べたんだけど
どっちも写メ撮るの忘れてがっついちゃったw


おママ
ステーキ&ハンバーグ ライス1 パン1
スープもおかわりして完食してた 元気いーわw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うちの車もあと10日したら車検出すよ
軽だから たいした荷物積んでないけど
めんどくさいよね

ダムってゆっくり見たことないさ
紅葉の時期についでに見たって感じw

おママの胃袋は健在だな〜
羨ましいね
揚げパン気になるわーー
2017/08/31(木) 22:21 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
いつもコメありがとーね

車検15万もかかったよ
しかも業者のミスで1日車検が2日かかったよ
頭きたから端数値切ってやったぜw

宮ヶ瀬ダムは今こっちでは話題のスポットなのよ
干上がって村が出てきたってね
昨日もTBSがきてた

おママの胃袋ね
いつも油っぽいのや肉やら頼むんだよ
それで食べられないのw
昨日はガッツリ食べてたよ
出歩くとお腹もすくんだろうね

オギノパンは学校給食のパンを作ってるパン屋なんだ
だからコッペパンと揚げパンは絶品だったよ
工場見学も出来たんだ🎵
2017/08/31(木) 22:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX