一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/09/02(土)23:59
ソレダメの来週の予告みて
ほとほとマス坦なんてやってらんねーって思った
吉田沙保里カスマスと対戦だっけか?
まーーーーー
増田貴久の出る番組出る番組
軒並み吉田沙保里に乗っ取られてるじゃん


なんなの?
徐々に慣れさせてからの結婚作戦?
もうどーでもいいけどさ
増田貴久の出るテレビ見てちっとも楽しくないし
ホントに嫌な思いが長すぎる
マス坦さんはどうやってモチベーション上げてるんだろ
私はほとほと嫌になってます


てかこんだけ共演多くてさ
ファンが嫌がってるんだからさ
○○なりマスヒツなりでファンに何か言えよ
ファン減るぞテメーって感じ💢







私生活ではちょっとバタバタしてました
3日ランニングできてなかったので
走りたくてウズウズイライラしてました


今日は昼から汁もんの下拵えして
201709022348187d5.jpg


青もの茹でて
201709022349535c5.jpg
つるむらさき→ごま和え
モロヘイヤ→納豆と混ぜた
ゴーヤ→お浸し


夕方たっぷり1時間半のランニング
10キロ走ったよ
風も冷たくて気持ちいいし
山の色は秋の色になり始めてるし
秋の空は雲が綺麗なんだよね
(脳内BGMは秋の空よね)


ランニングもさ
最初は1日2キロくらいのつもりだったのに
2キロが3キロ 3キロが5キロ 
今じゃ10キロ走らないと満足出来なくなってるよ


さぞかし痩せただろって思うでしょ
そんなに痩せてはいないのよこれが
どんどんマッチョにはなってきてるがw


体型が10歳は若返ったよ
目を覆いたくなるようなブヨブヨから脱却したよ
9月からは上半身も鍛えようって思って
昨日から壁を使った腕立てをし始めてます


ほな!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うわ、ソレダメも予告も見てなかったー
でもほんと共演多すぎるね
マジでなんなの?ってなるわ

汁ものは何味にしたの?
うち今日豚汁♪
さっき もっこに鍋ひとつあげたw
青もの3種、いいねぇ
モロヘイヤ食べたことないわー
苦くないの?

それだけ走ってれば引き締まるよね
マッチョなとんちゃんに会いたいよーー

2017/09/03(日) 19:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ソレダメももう楽しみじゃなくなっちゃった
つかホント楽しくないよ

汁もんはうどんの時は醤油味
次の日は味噌汁にしたよ
豚汁食べたいわ 次は豚汁にしよう

モロヘイヤはネバネバ野菜だよ
茹でて刻むとネッバネバなの
クセがないから美味しいよ

そうそう
運動した後に睡魔が襲ってきてたら鉄分不足だからねー
私最初の頃おちるほど睡魔に襲われてたのよ
不思議で調べたら鉄分不足のせいだったんだ
体って不思議よね
2017/09/04(月) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
やっほ
ソレダメってほぼ見た事ないけど
それもなの?
もう、この前から
”バーター”って言葉が離れないわ
なんの圧力?気分悪いしかないね

モロヘイヤって昔流行った時めっちゃ食べたけど
最近あんまり見かけなくなった
ネバネバ大好き~

とんザップすげー
まだまだ体質も改善されそうだね
羨ましいけど絶対真似できない
どんどん老体化していくよ
2017/09/04(月) 12:46 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんみ

ゴリラに汚されてない番組なんてレジデントくらいだよ
その内プレミアムも侵略されるな
テレビ関係者とか増田使えば吉田が呼べるとかなってんじゃないの
内助の功でスバラですことだよw

モロヘイヤ久々うまかった
ネバネバいいよねー
めかぶもうめーよね

とんザップw 入会しなよー
あんないい景色があるんだしまずは散歩から初めましょう
やっとかないと孫が走った時に追いかけられないぞ‼

2017/09/04(月) 13:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX