一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/09/05(火)23:59
いつもの如くランニングしてて
お堂を見つけたんだけど
201709051526522fa.jpg
よーく見て
20170905152835e19.jpg
猫さんがのんのんしてるの🐱
おりこうさんだね👍






最近ハマってるワカメおにぎり
20170905153147295.jpg 20170906003427038.jpg
旦那が3 私が1だよ


野菜BBQ
20170905153231faa.jpg


常備野菜
201709051533448ae.jpg
野菜が高いので夜に半額になったのです全部
ニラ→卵スープ
金時草→和え物
おかひじき→お浸し
青シソ→何かの薬味に
オクラ→納豆と
パクチー→カットキャベツと


とりあえず火を通してしまえば日持ちするし
ここまでやっとけば後が楽チン


カボチャもホクホクに煮えた
20170905153734b28.jpg


夜は野菜中心っつかビーガンです
昼はハムエッグとかタンパク質も摂ってるよ
ホントはフルーツも摂りたいけどニガテなんだ


ご飯足りない分はカットキャベツ1袋を食べてるの
これもう何年もやってるんだ
(毎日じゃないけど週3は食べてるな)
慣れると普通にご飯変わりになるよ


この食生活ならナイスバディーのはずよねー
甘いもんとお菓子と酒で出来たデブなんだな私w
ケーキとドーナツからは卒業できたんだけどね
サクサクもんからの卒業ができないわ


頑張ってるんだけどなー
中高年って痩せるのマジ大変だわ
思うように痩せないんだもんな(マッチョになるし)


そんな感じでーす
ダイエット停滞期のボヤキでーす
NEWSネタ無くてすんません

コメント
この記事へのコメント
はろっ
お利口な猫ちゃんだね
きっと幸せになれるね♪

わかめおにぎりは丸美屋?
我が家は昔っから丸美屋のわかめだよ
コンビニでもわかめとか塩むすびとかのり無しが多いよ

そういえば今年オカヒジキに出会ってないかも
金時草もしらないなー
キャベツは何もかけないの?
前も聞いたっけ?笑

サクサクもんって何さ?
最近あたしも間食少なくなったけど
全然腹が引っ込まないなw
「中年は腹が出るんじゃなくて
腹筋がなくなって内臓が飛び出るんだよ」って聞いた
怖いわーーーー
2017/09/06(水) 12:42 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろん

お利口猫ちゃんでしょー
「車に気をつけてね」って言っておいた

ワカメご飯は魚の屋って島根県のメーカーのだよ
ダイソーに売ってるんだけどうめーんだわ

おかひじきは間違いないね
半額に出会えなきゃ買わないけどね
金時草は加賀野菜なんだってさ
ごま和えが次の日紫になるよ

キャベツはドレッシングとかポン酢ちょっとかけるよ
塩で食べちゃう時もある
マヨネーズはかけないようにしてる

サクサクもんはポテチとかキャラメルコーンとかだよ
カールとか1袋一気に食べちゃうもん
腹引っ込まないよね
私の下っ腹は辞書の厚さでつまめるよ
腹筋かーー 腹筋無いんだよねー
腹筋鍛えるの苦手なんだよねー
2017/09/06(水) 18:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX