一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/09/08(金)23:47
皆の街にも丸亀製麺ってあるでしょ
それの海外進出したMARUGAMESEIMENってのが
世界各国にあるらしいのよ
その海外のメニューが食べられる店が
東京、大阪、名古屋の3店舗だけあるんだって


昨日の夕飯に行ってみたよ
東京のMARUGAMESEIMEN
日野市の豊田ってとこのイオンモールに入ってるよ


トムヤムクンうどん
20170908225315c82.jpg
日本風トムヤムクンって感じ


ハワイアンチキンうどん
201709082253565d0.jpg
パンダエクスプレスのオレンジチキンっぽい味









今日は2日ぶりにランニング
お昼過ぎに6キロ走って


銀行行って 買い物して
ビーガン豆カレーを大量に作って
20170908230205e9d.jpg
タイ米でガーリックライスを炊いて
20170908230414c67.jpg


おママにカレー弁当にして届けて
用事1件済ませて
なんやかんやチャリ走5キロ


夕方またランニングに出て4キロ


ずっと同じ服でいたからさ
夕方のランニングの途中から
Tシャツがクッセーーーーw
ま、誰にも会わないからいいけどさw
己れから発する汗臭さに引いたわw


今日の可愛こちゃん
20170908231733d1c.jpg
白い子ちょっと後をついてきちゃったんだ
「バイバーイ」って言ったら戻ってった
猫って絶対人間の言葉わかってるんだよね😸


さーて
Googleマップ見て明日のランニングコース探そう
近場飽きちゃったよ
コメント
この記事へのコメント
おーは
丸亀行った事ない人でーす
海外メニューは興味あるけど
普通のうどんは食べに行こうとはならないかも

カレー美味しそう
ずっとお腹の調子悪くて
刺激物NGなの。カレーは大好物なのに・・

今日のカワイ子ちゃん
白い子は超カワイ子ちゃんじゃん
おっとりちゃんがいいな

昨日はやっぱオーロラ見れなかったよ
ツイッターもチェックしたりしたけど
こっちでもダメだったみたいだわ

今日はどこを走るんだい?
2017/09/09(土) 09:29 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

へぇぇええ~〜
丸亀、海外進出してたんだね~
してメニューは和じゃないんだね
あたしは月1は行くかな〜

そっちのネコちゃんて
上品な子が多いね
こっちのノラ猫は薄汚いのしかいないよw
うちの隣で猫飼ってて
そのおじさん、ノラ猫にもエサあげるから
よってくるんだ
してうちの玄関の前とかで
ウロチョロしてるから、玄関開けた瞬間
お互いビックリ!!みたいな(笑)

昨日寝る前にTwitter覗いたら
こっちでオーロラ見れたって沸いてて…
0時くらいから気になって2時まで空見てたけどあたしには分からなかったよ
残念すぎる~〜
2017/09/09(土) 09:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
わ、マジだ。
旭川でも3時ころ見えたって
夢の中だったわ。。。
2017/09/09(土) 12:44 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ばんみ

えーーー
丸亀は家も月イチは絶対行くよ
普通のうどんじゃないよー
丸亀はうみゃーうどんだよ
かけうどん+かしわ天が最高
花いちもんめってのは普通だから行かないよ

えーーー
カレーがNGな腹の調子って大丈夫なん
ちゃんと調べた方がいいよー

この白い子はシャム猫が入ってるっぽいね
ブルーアイで綺麗な子だった

オーロラ夜中だったんだね
赤く見えたってTwitterで見たよ
2017/09/10(日) 01:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

丸亀は色んな国に出展してるってHPに乗ってた
トムヤムクンはずっちは無理だよ
結構辛かったもん(パクチー乗ってるし)
ね、丸亀月イチは行くよね
とりあえず安いし丸亀でいっかみーたーいーな

猫ちゃん達は飼い猫の外猫さんでしょ
こっち野良猫ってあんまいないかも

オーロラ惜しかったね
もっと早く出てくれりゃ見れたのにね
今夜の月はまっかっかだったよ
凄いキモかった
2017/09/10(日) 01:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX