一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/09/10(日)23:43
揺るがない信念 揺れるオッパイ
どーも ランニングウーマンです


今日は1時間半 8キロ走ったよ


今日はね
山の中を走るトレイルランニングをしました
201709102307263f0.jpg
下がアスファルトじゃなく砂利道なので
足首に集中しないといけないから普通より疲れる


途中でアスレチックコースのデコボコ道もあって
駆け上がったり、駆け下りたり
体幹を鍛えるのにはいいコース


森は空気もいい
20170910231104052.jpg


舗装されてるランニングコースもある
20170910231426def.jpg


山のTEPPEN
20170910231149c30.jpg
山っつっても丘のような山だけどね
ちなみに家から10分ランで入山できる距離なの
毎日このコースで走りたいんだけど
日曜日でランナーや家族連れが多い日じゃないと
ひとっこ1人いなくておっかねーんだわ
(旦那にこのコース走ったっつったら怒られそう)




夕飯はこの味海苔がメインディッシュ
20170910233753954.jpg
出川哲朗の実家のつた金の味海苔
(楽天のポイントが失効しそうでポイント買いしたの)
出川ちゃん入院しちゃってるんだね
かわいそうに 早く治してテレビで笑顔を見せてね


卵かけご飯と冷奴と味噌汁しか作らなかったわ
明日はちゃんと料理しよー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

砂利道気をつけてね
足もつれて転ぶなよーー
家族連れは散歩かい?ハイキング?
天気いい日は
森林浴気持ちいいね

楽天ポイント、チョイチョイ使ってるから
今280しかないーーー

出川、痛みがあるのは可哀想だけど
休養できるといいね

で、今日の晩メシなにさ?笑
2017/09/11(月) 18:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

足グネってザァーンしたら走れなくなっちゃうもんね
すっごい気を付けてるけどいつか痛い目にあいそうよね

日曜日の家族連れはハイキングだよ
アスレチックもあるんだ
それなのに水飲み場がないんだよねー

楽天で1800ポイント失効するって旦那が言ってたんだけど私は楽天で買い物なんてしたこと無いのよ
何に使ってんだヤロー

今夜の夕飯は天ざるだよ
天ぷらは買ってきて蕎麦茹でただけ
野菜も茹でてチョンチョンして食べた
2017/09/12(火) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
おは
砂利道危ない危ない
怪我すると大変だから
本当に気を付けてよー
自分の体を過信しちゃいかん年齢になったよね
悲しいわ~
人居ないって怖いよね
あたしんちの周りなんて夜は怖くて無理だよ
でも旦那心配してくれるんだ。優しいね^^

1800ポイントって結構じゃない?
何買ったんだろ。。気になるわー
最近スマホにアプリ入れたから
ツルハとマックはポイント付く♪
こっちはそんなもんかなー
後はたまーーにネットショッピングだよ

出川どうしたの?ケガしたの?
知らなかったわ
2017/09/13(水) 09:32 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんみ

自分の体を過信しちゃダメな歳だよねー
ホントはもっとダッシュとかしたいし
脚はダッシュできるんだけど
心拍数を上げたらヤバそうじゃん
だからそれだけはマジで止めてる

楽天な
ホームセンターで売ってない部品とか買ってるらしい

出川ちゃんは病気で入院したんだって
急に具合悪くなって入院とか怖いよね
私らも気を付けなきゃだよね
2017/09/13(水) 11:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX