一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/09/13(水)23:59
ランニングを初めて4ヶ月が過ぎました
走行距離は500キロを越えましたw
500キロっつったら【東京➡大阪】だよw


昨日は走れなかったけど
一昨日はこんなトコ
2017091323370859b.jpg
ここ2.5キロの直進サイクリング道路なんだ
いいんだけど石畳が走りづらかった
折り返したりラジバンダリで8キロラン


今日はこんなトコ
20170913234047fab.jpg
市を横断してるサイクリング道路
ここはずっと走りたかったんだけど
なにせ夏場はセミが多くって
セミが狂喜乱舞しまくってるし
道路にセミファイナルがゴロゴロしてるんだよ
やっと走れたんだけどサイコーだわ


走った先はカリフォルニア
2017091323472894f.jpg
フェンスの向こうは米軍基地
今日は12キロラン


今日の可愛こちゃん
20170913234854511.jpg
にゃんこ3兄弟





高菜炒り
20170913235202dc1.jpg

千草蒸し
201709132352397ae.jpg

長岡の栃尾あぶらげ
20170913235329feb.jpg
この後に味噌塗って焼いて鰹節かけた




そーそー
今日はキジのツガイがいたんだよー
キジってメスを守る為にオスがわざと出てくるんだよね
オスのキジ綺麗だったーーー
でも写メ撮れなかったよ😵リベンジしよう


小学生男子の下校してる集団と遭遇したら
「頑張ってくださーい」「ファイトー」とか声援貰えた


中学生の市の野球チームと遭遇したら
皆一斉に野球帽を取って「こんにちは」って挨拶してくれた


そう言えばランニング初めてから
声を出して「こんにちは」っていっぱい言うようになったな
これってすっばらしい事だなって改めて思うわ
私ももっと自分発信で「こんにちは」言っていこう
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

こんにちはの時間帯にコメント入れれなかった~

500㌔って凄いよ
何たって走り始めてからの期間が短いのに
そんだけ走ってるとはスバラです
これからも怪我にきをつけてどんどん距離を伸ばしちゃってね。ん?延ばす?合ってる??

千草蒸しって初めてだわ
野菜たっぷりオムレツみたい?
キッシュ的な?食べたいなーーー

挨拶大事
挨拶なんてした事ない家庭に育ったからさ
そこだけは家族を持った時にちゃんとしようって思ったの
何も喋らんけど旦那も兄ちゃんも挨拶はするよ

また来るね
2017/09/14(木) 20:35 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

ガス検の時
マンションの住人とすれ違う時とか
エレベーターで一緒になったら
こんにちはーーー!って
営業スマイルで張りきるよ!
そしたらちゃんと挨拶返してくれる人と
シカトする人、頭だけ下げる人、
それぞれだけど、挨拶返してくれたら
嬉しいよ。
ほんと知らない人とのコミニュケーション
すっばらしいよね

500キロか!!すごいなぁ〜
このまま東京→札幌目指してね(笑)

あたしも千草蒸しって初めて聞いた
どんな味だべ?
2017/09/14(木) 23:16 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ばんみ

500キロ中々でしょ
真夏は夜に走ったりしたもなー
ランニングは今一番きもちー季節かも

千草蒸しはね
野菜ならなんでもいいんだけど
千切りにして炒めて
めんつゆで味付けして
そこに茶碗蒸しよりやや固い卵液を入れて蒸し焼きにするのよ
お腹に優しいよ

挨拶大事だよね
家の身内の子は挨拶できない子だよ
なんかヌラーっとしてる
2017/09/14(木) 23:56 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

検針の人って挨拶してくれるよね
つか挨拶しないと「何してんの?」ってなるもんね

山ですれ違う時は自分を記憶して貰うために挨拶した方がいいんだってさ
遭難した時に覚えててもらえるからなんだって

スポーツ男子の礼儀正しさってすっばらしいよね

札幌まで800キロだって
年内に到達できたらすっばらしいね

千草蒸しは茶碗蒸しっぽい食感だよ
簡単で美味しいよ
2017/09/15(金) 00:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX