一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/09/29(金)23:59
高尾山に行ってきました
昨日の夜に急に旦那が行くって言うから
急遽ソレダメを旦那に見せたよ


高尾山の地図
20170929225352b0f.png



高尾山の清滝駅から
20170929225907803.jpg
たかくんはケーブルカーに乗ったんだけど
遠足の子供でいっぱいだったので
リフトに乗って中腹まで行きました
20170929230046c1a.jpg
これがパニックになるほど怖えぇ((( ;゚Д゚)))ガクブル


高尾山駅に付いてすぐ
マスタカが武蔵小杉にテンションMAXポイント
20170929230429957.jpg
所沢、新宿、スカイツリー、東京タワー、横浜まで見える
20170929230615c7c.jpg


高尾山のメインストリートは1号路なんだけど
たかくんが登った3号路で登るよね
20170929231027a3a.jpg


気を付けてくださいね!ポイント
20170929231456ce6.jpg


テレビでは順番違うけど
あるモノを発見ポイント
20170929231809931.jpg
やばいじゃないですか!ポイント
20170929232111154.jpg


先生!まだあるんですね!?ポイント
201709292323485ff.jpg


高尾山山頂とうちゃこ
20170929232824d1f.jpg
山頂に可愛い子がいた
20170929232923573.jpg
この子の側でおにぎりとカップラーメンでランチ
(コンロ持ってったから温かランチ)


山頂の周りをぐるっと回る5号路を歩いて
吊り橋のある4号路で下山
20170929234227415.jpg
色んな下山道の合流する所で
下山してきた幼稚園児と合流したので
「頑張ったねー」って拍手してたら
引率の先生が「ハイタッチしてもらいな」なんて言ったんで
幼稚園児30人強とハイタッチ
「あせかいたけど もうへいきー」
「ころびそうになったけど ころばなかったー」
「ぜんぜん つかれてないー」って皆ドヤ顔だったよw
一人一人全員に
「頑張ったね」「偉かったね」って言ってあげたよ😃


ここからさらに1号路を登って薬王院へ
いいタイミングで山伏のホラ貝吹いてるのを聴けたよ


名物【天狗焼き】を食べたよ
2017092923505199b.jpg
中にあんこと黒豆が入ってて絶品


ケーブルカーもリフトも乗らずに
1号路の下山道で下山しました


山ガール?それとも山婆?
20170929235426607.jpg
茶髪ですが地毛です
幼少から色素薄く茶髪な私です


今日は15キロ歩いたよ
旦那は足が痛いってヒィーヒィーだったけど
私はぜんっぜんw


山たのしーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ソレダメ見てなかったから
そっこー見てきたよ

まっすーの足跡たどったのね

武蔵小杉って
芸人さんか誰かの名前かと思ったさ(笑)
テンションMAXポイントすごーーい
テレビと同じだね

リフトね、スキーの時に乗ってたけど
高所恐怖症だから怖い怖い
そこもベルト無しかい?

おお!コンロ活躍したかw

あたしも山ガールの服装大好き
そうゆう格好、よくするわ

旦那さん、お疲れ様〜だねw
2017/09/30(土) 07:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

高尾山に行くっつーから
ついついクセでロケ地めぐりしてもーたw

リフトなんて子供の頃にスキー場で乗って以来だったんだけどさ
お腹にベルトもバーも無いんだもん
ホントにパニックだったよ
しかも下が地面じゃなくって金網でさ
5メートルくらい下に地面なんだぜ

私も山に登らなくてもこんなファッション着るね
後はアメカジなんだよね
花柄とかフリルとか若い時からまず着ない

旦那ねー
山登り嫌いなんだってさ
山男と再婚でもしようかしらだよ
2017/09/30(土) 23:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX