一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/10/01(日)23:59
20171001234546b3e.jpg
2014年の9月の終わりに
グローブ座で買ったフレンドのグッズマグカップ


3年間、毎日使ってたマグカップ
割っちゃったよね


私の気持ちが冷めはじめてから
なんか割りそうだなーって予感はしてたんだ
ごめんねマグカップ
ペン立てとして使い続けるから許してね


つか割れ物だからスペア買ってあるけんどねw





一昨日に高尾山登山して
さぞかしヘロヘロだろうと思うでしょ
ところがどっこい(古)
昨日は13キロのサイクリングをして
今日は5キロのランニングをしたよ
登山とチャリこぎと走り
全部使う筋肉が違うからさ
筋肉痛の出方の違いが面白いわ







なんちゃってエビマヨ
201710020005079cd.jpg
桜えびとマヨネーズと豆板醤を混ぜて
茹でたジャガイモと合えた


なんちゃって酢鶏
20171002000738c51.jpg
セブンイレブンの唐揚げを使って
野菜と炒めて酢豚の味付けでからめた


ビーガン豆カレー
20171002001402817.jpg


インゲンのペペロンチーノ
2017100200144902a.jpg


煮物
2017100200152358a.jpg


手間のかかりすぎるポテサラ
20171002001619956.jpg
でも世界一美味しいポテサラ👍


ハムエッグが上手に焼けると嬉しい
20171002002508a93.jpg
黄身がトロトロすぎてもダメ
ほどよく焼けててちょっとトロリとしてるのがいい






ホタテ醤油味
20171002002805b98.jpg
ホタテの甘さ出てるー ホタテ味するw
でもノーマルのが全然うまいね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あーーー割れちゃったか〜
ま、仕方ないやね
割れちゃったとこでケガしないようにね

あたしは昨日
なんちゃってエビチリ作ったよ
焼肉のタレとケチャップと生姜 塩コショウで
小麦粉まぶしたエビ炒めたんだけど
辛くないエビチリwワシにピッタリ笑

コンビニ惣菜使ってアレンジできるの
すっばらしいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホタテ醤油www
しょっぱいよね
やっぱどんなものも普通のが一番
美味しいよね
2017/10/02(月) 07:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

割れるような気がしてたんだ
割れて尚気持ちが冷めていく感じよ

エビチリって作った事ないかも
そもそも本物の味付けがなにがどーなってるのかわかんないよ

セブンイレブンの唐揚げってしょっぱいじゃん
味が濃すぎるんだよね
刻んでチャーハンの具も美味しかったよ

かっぱえびせんはノーマルだな
ホタテ醤油味はやめられたし止まっちゃったよ
半分輪ゴムでしばって残っちゃってるわ

NEWSごと無くてつまんないね
2017/10/03(火) 00:20 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは

やーーーー!割っちゃったのーーーー(>_< )
って思ったら
もう1個あるのね。さすが!
でも、ここの登場回数なかなかだよね
ペン立てで使うなんて可愛いーのー

登山にサイクリングにランニング
凄いね
登山中って旦那と何話すの?
うちは本当に会話ないから不思議すぎて。。

あたし、えびせんもあんまり好きじゃないのよ
ハッピーターンほどじゃないけどw
やめとまの時は頑張ったけど
何年も口にしてないなぁ

昔は半熟卵が苦手だったけど
今は大好きだよ
でも生はダメなんだー
卵は目玉焼きが1番美味いと思う
塩コショウでチョイ醤油

2017/10/03(火) 21:17 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ばん

割っちゃったよねーーー
うん、ブログ登場回数多かったね
ホントにたかくんの事好きだったんだよね
カップ使うだけで幸せだったんだよ
なんでこんなになっちゃったんだろうね
私、悪くないよね

登山中に旦那と?
景色の話しとか旅の話しとかするし
すれ違った人をいじって話題にしたりしてるよ
かざっちは娘っこが話し相手だから話ししなくなっちゃったんじゃないの?

え、かっぱえびせんはうまいよー
ハッピーターンが特別マズイんだよw

私も目玉焼きは塩コショウで焼いて
ご飯と食べるならチョイ醤油が大好き
2017/10/03(火) 23:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX