一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/10/04(水)21:54
やってきました北海道゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
20171004210549618.jpg
って雰囲気が味わえるランニングコースっす


北海道っぽくね?


振り返ると米軍基地で飛行機が飛んでます
20171004210727288.jpg
ここは騒音の関係で住宅地に出来ないのかな
レンタル畑みたいのが昔っからあるんだ
このコースは行って帰って8キロなんだ


てかどんなけ田舎なんだよ
ホントに東京かよwだよね
いや、写真マジックよ
実際は家家家家家家の住宅地ばっかなのよ




今日は市の健康診断に行ってきた
ここ数年はおママと旦那と3人で行ってるやーつ
で、ビックリなんだけど
私の体重が思ってたより5キロ重かった…orz
半年ちかく走り込んで
てっきり痩せてるのかと思ったら
なんなんだこの重い体重は(°Д°)
クソデブやないか


あれかなー 筋肉つけすぎで重いのかな
体系的にはひとまわり痩せてんだよなー
ま、いっかw
痩せても増田さんのお嫁さんになれるわけでもねーし





検診終わってブロンコビリーでランチ
20171004213418ae3.jpg
ここの炭焼き頑固ハンバーグも半生で
静岡のさわやかとソックリ
ハンバーグはさわやかの方が美味しかったけど
ブロンコビリーはサラダバーがあってこれが美味しい
ポテサラやパスタや色んなサラダの味がいい
フルーツとゼリーもあって食後に食べれるのもいい
さわやかに行きたいけど行けない人ブロンコビリー行ってみて





食後はちょっとドライブ
顔ハメがあったんで全力でハマっておいた
2017100421420933e.jpg
豚のキャラがトンちゃんだから
とんちゃん🐷とトンちゃん🐷





コストコに買い物行ったら
今日はすっごい試食祭りで
うどん ステーキ グラノラ 団子 ヨーグルト
スムージー プルコギ アップルパイ ブドウって
試食しまくったので夕飯は無しで解散しました
201710042149582e5.jpg
あたしゃもちょっとしたら
このキヌアチキンサラダをツマミに
キイロいお酒(マルガリータカクテル)を飲むよ


だーーーから痩せねえんだよなw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

やだーーー
最初の1行でテンションあがったよ
あたしも、ちょっと車出せば
そーゆー景色の所に行けるって
幸せなことだよね

さわやかもブロンコビリーも
こっちにないわーーーー
じゃんねーーん

いーよーー
引き締まってるのは確かだし
ま、筋肉は重いけど
ブヨブヨじゃないしょ

全力ここ力顔ハメwww
こっちあんまり見かけないな〜
(撮らないけどw)
2017/10/05(木) 00:16 | URL | ずっち #-[ 編集]

「全力ここ力」ってなんだよ
朝から 噴いたわwww
失礼こきマロ m(_ _)m
2017/10/05(木) 07:36 | URL | ずっち #-[ 編集]
やっほ

焦ったー
休まなくちゃって思ったw
ぽいぽい!うちの前みたいwww

筋肉って重いんだね
あたしの脂肪は何十キロあるんだろう

とんちゃんwithトンちゃん♪
ほんとにお茶畑にいるみたいだよ
あたしもどっか行って顔ハメしたいわ~

コストコいいなー
実はさ、動物園の近くの大きな空地にコストコできるかも?
って噂が流れてるの
ロコの噂か?←使ってみたかっただけww
カゴいっぱいに買い物してみたい♡

2017/10/05(木) 12:48 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そーだよー
ずっちはちょっとのドライブでも景色抜群な所に行けるじゃん
超うらやまだよ
こっちのいい景色は角度限定のいい景色だもん
ちょっとそれたら家家家なんだもん

運動は楽しいから続けたいんだけどさ
運動するとご飯いっぱい食べれちゃうからさ
どんどんマッチョになっちゃいそうなんだよ
やっぱ前にダイエット成功した時みたく食事制限もしなきゃ痩せないわー

全力ここ力w
全力で「ここにいるよ‼」って力の事かいw
コンサート中に出すとファンサ貰えそうよね
2017/10/06(金) 00:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ばん

ぽいでしょ😆
かざっちん家のまわりっぽいなって思った
いい景色見ながらモーニングコーヒー飲めるとか夢だ

筋肉は脂肪の4倍重いって聞いた事ある
それにしたって体重あったわ
走り込む前の体重ヤバかったって事よ
原因はコストコの食べ物なんだよなー

え、ホントにコストコ出来たらいいね
コストコの食べ物は確実に太るけどねw
土日の渋滞とか凄い事になるぜー

とんちゃんとトンちゃん可愛いでしょ
豚の顔ハメ率高いな私w
2017/10/06(金) 00:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX