一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/10/09(月)23:59
昨日今日と夏が戻ってきた😆
夏、大好き😆💕
夏よ 行かないで‼


てなわけで
この2日間は車で出かけたくないし
(行楽の車ですげー混むんだよこの辺)
1人で運動三昧してました
2日間ともメニューは同じで


ラン5キロ
トレイルラン3キロ
チャリ5キロ 計2時間くらいかな


こんだけやっても、消費カロリーは900くらいかな
今の私は大食いなので晩飯食ってチャラって感じっすねw


久々に近くの山でトレイル出来てきもちかった
20171009234027d8d.jpg


今日は体育の日のイベントがあって
屋台とか出てたんでラムネを買って飲んだよ


ビー玉は取りたいタイプです
201710092345166e9.jpg
宝物ふーえた


川でビンが丸くなったキラキラ石とか
ビー玉とかおはじきとかトンボ玉とかって好きなんだよね
ゲーセンのプラッチックのキラキラ石さえ好き


あ、話しそれたw


チャリなんだけどさ
ロードバイクが欲しくてたまんないのよね
(ロードバイクってバイクじゃないよ自転車だよ)


チャリ5キロじゃなく バイク5キロって言いたいよ
近くにサイクリングのいい道路あるんだもんな
やったら楽しいだろうなー
まぁママチャリでも楽しいけどね


脚ばっかり鍛えちゃったから
腕も鍛えようと腕立て伏せをはじめました
…ボルダリングやってみたいんだよねw


そんな感じで
どんどん、手越化してる気がする体育の日でした
フットサルもやってみたいかもw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

運動三昧、健康的だねぇ
とてもマネできないわ
900カロリー消費ってスゴーーイ

あたしもキラキラなの好き〜
ラムネのビー玉取りたい派ですw
本当はね、ストーンのお店の
ブレスレットとかも好きなんだけど
腕時計とかネックレスとか
体に巻かれる物が苦手だから買えましぇん

ロードバイク、旦那も欲しがってるんだ
なかなかお高いよねw
最近の流行りなのか
太いタイヤのもあるっしょ
それが欲しいらしい
でもうちのマシン10分が限界なんだよ(笑)
歩くのとチャリって全く別の筋肉なんだね

ケガしないように頑張ってね
2017/10/10(火) 07:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

900カロリーって中々でしょー
でも食っちまうから全然痩せない

私もネックレスは肩が凝っちゃうし
ブレスレットや腕時計はジャマになっちゃって無理
キツいブラとかパンツのゴム紐も苦手
家着のズホンのゴム大体ベロベロ

ロードバイクはオモチャので3万だね
道ゆく兄ちゃんが乗ってるのは10万とかだよね
家にしまわないと1晩で盗まれる治安だし
まぁ無理だな
ママチャリでロードするよ

ランニングはふくらはぎ
チャリは前腿マサキヨが痛くなるね
登山は足首とケツなんだよ
2017/10/10(火) 22:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX