一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/10/11(水)23:59
昨日のキノコ
20171010233949fdc.jpg
これは怖いね


20171011235409dec.jpg
これはマジでイケんじゃね?


201710112355026c5.jpg
これはキモー でも食べれそう


20171011235545563.jpg
これはヤバイよヤバイよ
ショッキングピンクだよ🍄





そんなこんなで
今日の夕飯はキノコ汁です
20171011235931a3d.jpg
安心して下さいw
スーパーで買ってきたキノコです
シメジと舞茸とひらたけを入れたんだ


熱いキノコ汁と冷たいお蕎麦で食べたんだ
超うまかったよ'`,、 '`,((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、
(おい、ピンクのキノコ紛れたかw)







KちゃんNEWSの小山1人バージョンいいね
これからずっと1人でやればいいんだよ
んで自分のファンに向けて話せばいいんだよね
ソラシゲみたくシゲ坦のみが楽しい番組はダメだけど
小山はそこらへん上手に出来るでしょ


徹子の部屋も凄いね
そっかドラマがテレ朝なんだー
日テレ意外でも仕事バンバン取れるって凄いよね


なんでコヤシゲばっかり仕事くるんだろ
なんでテゴマスは何もやらせてもらえないんだろうね
学歴なのかね
コヤシゲに仕事が来れば来るほど
NEWSはアイドルから遠ざかって行くように感じるな
つまらんねNEWS坦
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うひゃーーーーーー
きのこ、いっぱい発見したんだね
そのピンクのはヤバすだね
つーかそんな色の本当にあるんだ?
キンモーーーーーー

つけ蕎麦?いいなぁ〜〜
そっか、そーやって食べればいいんだね


あーーーラジオ聴いてないや
けーちゃん1人だったの?
初めてだよね?

マジでさ、テゴマスやってほしいよ
なんでダメなんだろ
ゆうやが調子こくからか?(笑)
個々の仕事だって 既存のだもんね
つまんないわーーー
とりま 小プレと 31日の番組に期待だけど
もっと騒ぎたいよね

2017/10/12(木) 00:55 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

キノコいっぱいの季節だよ
歩きながらだと足元ばっかり見てるから
休憩の時だけ探しただけでもキノコだらけだったもん
ピンクのキノコいいでしょー
祐也キノコだーって思ったw

熱い野菜入りの汁に冷たいうどんの組み合わせって
ここいら多摩地区のメジャーな食べ方なんだよ
蕎麦でも美味しいよ

小山さん1人のKちゃんNEWSは再来週らしいよ
来週はTちゃんNEWSだよ
お聞き逃しなく

なんでテゴマスが動かないんだろうね
テゴマスバンドとかがメンドクサイ事になってるのかね
テゴマスも酒飲んで泣いちゃえば仕事くるかしら
2017/10/12(木) 13:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX